スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢方専門店の生きた酵素をお手軽に!今だけお得なモニター募集中!!

同じ量を食べてるのに若い頃に比べて太りやすいし、
ダイエットしてもなかなか効果が出ない。

甘いものだって我慢してるのに・・・。
image7.png

誰でも経験することですよねえ^^;

私たちの体には酵素が必要ってよく聞きますが。

生きていく上でとても大切なものなんですが、
年齢とともに酵素は減少して生きます。

image2.png


酵素が不足してしまうと、健康維持にも美容面でも
自信が持てなくなってしまう原因になります。


若い頃のような自信が持てるような体作りには酵素を摂るのが大切!

酵素には食べたものを分解、吸収する消化酵素
必要ないものを排出したり、細胞を新しく生まれ変わらせる働きをする
代謝酵素があります。

酵素が減少すると、まず消化酵素が優先されるので、
どうしても代謝に回されなくなってしまいます。


すると、健康にもお肌にも影響が
現れてくるということになってしまいます。

食事だけからでは十分に酵素を補なうことはとても
難しいです。


酵素は生のままの食材から摂ることが重要。

加熱調理した料理やサプリメントからでは、死滅してしまうため
生きた酵素を摂ることができないんです。

実は、日本人は昔から酵素が摂れる食事をしていたんです。
大豆や味噌、納豆、漬物
などもそうなんですねえ。

昔の人はちゃんと酵素が摂れる食事をしていたってことです。

そして酵素を増やすには睡眠も大切です!
酵素が生まれる黄金時間は、午後8時から午前4時と言われています。

ちょっと8時は早すぎて、寝るのが難しいかもしれませんねえ。

まあ、できるだけこの時間内にぐっすり眠れるように
生活習慣を整えたいですねえ。

そして、食事からだけでは十分でない酵素は、
手軽に摂れるサプリメントがオススメです。


薬日本堂の「麹菌から生まれたいきいき酵素」

「からだ巡茶」などでおなじみかもしれませんね。

酵素の宝庫、麹菌由来だから、私たちのからだに
力強く働いてくれるんです。


image6.png


独自の製法で生きた酵素をギュッ〜とカプセルに閉じ込めているから、
壊れやすい酵素もしっかりお手軽に補えます。

毎日の食事とでバランスよく酵素が摂れて、
いきいきとした生活を過ごせるようになります!



薬日本堂の「麹菌から生まれたいきいき酵素」は、天産物成分で
作られています。

image3.png



今、500円モニター大募集中!!
一人でも多くの人に実関して欲しいと、WEB限定で
先着1000名様だけ!

(継続できる方のみお申し込みください。)





日本初の天然サンゴ配合・アパクールでキレイな歯と息
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。