「すぐに潤う、ずーっと続く!新アクアフォーストライアルセット」

お肌の調子が悪いと、気持ちまで落ち込みがちに・・・。

毎日忙しくて寝不足が続くと、すぐに肌の調子が悪くなり、
カサカサになってしまう。

化粧のノリが悪くて、テンション上がらな〜い^^;

そんなお悩み女子に!

17年目の「アクアフォース」が新しくなって誕生!

aqua.png

しかし、あることがわかりました!

調子いい肌になるためには、肌表面の約0.02mmの

角層の潤いで作れるということ
が、判明したのです。

睡眠不足やストレスが大きな原因だと思っていたのですが、
実は違っていたんですねえ。

aqua4.png


新しくなったアクアフォースは、お肌にぐんぐん浸透していき、
うるおいを実感できる毎日を作ってくれます。


aqua3.png

肌内部の角層にすきまができてしまうと、
保湿してもそのすきまから逃げて行ってしまいます。

新成分の「うるおいマグネットAQ」
(肌とうるおいを引き寄せ、つなぐ保湿成分で
糖脂質)が、すきまに密着し埋めていきます。)

浸透させたうるおいと角層をくっつけ、しっかりうるおいを抱え込んでいきます。
そのため、うるおいが逃げにくくなり、水分量を保ちます。
だからお肌はもっちり!

使った多くの方も瞬時にもっちりを実感されています。

肌の調子がよくなると、朝のメイク時間も楽しくなりますよね♪
一日中、うるおいが続くから気分も最高! テンション上がる^^

aqua2.png


簡単3ステップ。

aqua5.jpg

1、「アクアフォースマイルドウォッシュ」
もっちりな濃密泡で汚れを優しく洗います。

2、「アクアフォースローション」
肌がごくごく飲みほすような浸透力でうるおいを与えます。

3、「アクアフォースモイスチャー」
うるおいを与えたら、最後にうるおいヴェールで閉じ込め、お肌を守ります。


『アクアフォーストライアルセット』はたっぷり3週間分。
お肌が変わるのを実感してみてください!

すぐにでも手に入れたい、「毎日調子のいい肌」を!







 肩こり首こりに「ストレートネックにも対応・リラ!まくら」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット