スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチエイジングの救世主、マルラオイル配合のスキンビル「オールインワンジェル」

最近よく耳にする「マルラオイル」ってどんなものなのでしょう。

加齢とともに肌悩みも増えていきます。

「25歳はお肌の曲がり角」なんて言いますが、30代になると
シミやくすみ、シワなどの悩みが深刻化してきます。

そこで、なんとかしたいと色々な化粧品にも頼ることになるのですが。
忙しい毎日、なかなかお手入れにも時間をかけられない問いう女性の救世主は
「オールインワン」
スキンビルの『オールインワンジェルクリーム』が悩みにアプローチします。

skinvill.png

美容成分が90%以上配合。
・マルラオイル配合
・無添加・弱酸性
・美容成分98%
・7つの機能がこれ1つに
(化粧水・美容液・乳液・オイル・クリーム・パック・化粧下地)


マルラオイルって?

南アフリカに生息しているマルラの木の実から採れるオイルなんです。

強い生命力と肌本来の力を高める成分がたくさん含まれていて、
南アフリカでは、「神の木」と呼ばれていたりするそうです。
古くから活用されていて、マッサージ、ベビーオイル、髪にもと、幅広く使われています。

このオイルの特徴は、
ビタミンCやリノレン酸、オメガ9オレイン酸、オメガ6必須脂肪酸、
リノール酸を含み、ハリとツヤを導き出す、エイジングケアに効果があるオイルです。

また、保湿力に優れていて、酸化しにくく、浸透力も高く、
敏感肌の方にも使用できるのだとか。


そんなエイジング肌にも効果が期待できるマルラオイル配合。

洗顔後はこれ1つで完了する、忙しい朝にもうれしい簡単ケア。
60秒かけてしっかりと角質層まで浸透していきます。

skinvill2.png

マルラオイルだけではなく、全部で8種類の天然由来美容オイルを配合しています。

skinvill4.png
skinvill5.png

さらに、14種類の美肌成分がジェルクリームに詰まっています。

skinvill6.png

肌にやさしい無添加と弱酸性
防腐剤であるパラベンやエタノール、フェノキシエタノール、合成香料、
合成着色料、紫外線吸収剤は不使用。
そして、肌と同じ弱酸性で、やさしい使用感となっています。

また、肌を整える効果も持つため、化粧下地としても使えます。

skinvill7.png

しっとりするけど、ベタつきはなくていい感じ!と好評です!


*購入者様全員にサンプルプレゼント!(10/31 15:59まで)
skinvill3.png






有名韓国コスメが最安値!美白もスタイルコリアンで


究極の着心地を追求、ポッコりお腹も補正・ブラキャミ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。