スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢が出やすい首元にハリと潤いを!「首元美人」美容液

首元のお手入れ、しっかりやっていますか?

顔はしっかりお手入れしているけど、
首はついつい忘れがち。

顔をお手入れした時に、そのままクリームなどを
首まで伸ばしておくぐらいの方も多いのではありませんか?

実は私もそうでした・・・。

そのままにしておくと、気がついたら
深いしわが刻まれているなんてことになってしまいます。


首元を見れば年齢が分かるように、年齢が出てしまう部分です。

アゴから首のお肌をキレイにする専用の美容液「首元美人」

kubimoto.png

年齢が首元に出てしまう原因には、
・乾燥
・紫外線
・姿勢

などがあげられます。

乾燥によって肌の水分量が不足すると、肌のハリなどが失われてしまいます。
首の皮膚もたるみやすくなってなってしまうのです。

年齢を重ねることで、肌の水分量も減少するので、
一段とお手入れが大切になりますね。

紫外線を浴びると、肌はダメージを強く受け、
ハリや弾力もどんどん減少してしまいます。

夏の間にたくさん、紫外線を浴びてしまったという方は
特に注意。

実は、首の皮膚は顔よりも薄いそうなんです。

だから余計にケアしてあげないといけないです。

デスクワークなどで猫背になったり、高すぎる枕を使っていると、
首にしわがより、長時間に渡ると、形状がそのまま記憶されてしまう
ということになってしまいます。


同じ姿勢が続く場合には注意が必要ですね。

スマホを長い時間見つめているのも危険!

適度に動かして、首に横じわが寄るのを防がないと・・・。

kubimoto3.png


そんな首元に「首元美人」美容液がハリや潤いを届けます。

コエンザイムQ10・ヒアルロン酸Na・リンゴ果実培養細胞エキスなどが
しっかり届き、首元にハリと潤いを届け、
透明感のある引き締まった肌にしていきます。

首元にも専用の美容液を!




お顔にはこちら→ナイトリペア美容液・目覚めるたび感動を
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。