低刺激性で肌に潤いを届ける〜人気のアクセーヌ「モイストバランスローション」

アクセーヌは、アレルギーの原因を取り除き、低刺激性で

効果が実感出来る化粧品で女性の肌を美しく進化させてきました。


2016年9月に発売された
アクセーヌ『モイストバランスローション』

moist.jpg


日々の生活の中で、気づかないうちに肌の乾燥を促してしまっている行動が

あるらしいのですが・・・。

それは、

寒い季節になると、ついつい暖かいお湯で洗顔したくなりますよね。

お湯で洗顔してしまうと、肌の潤いまで一緒に失われることになってしまうので、
少し温かいくらいのぬるま湯がいいようです。


オフィスなどでは、空調が効いています。
この環境も、とても危険。肌の乾燥を招きます。


そして、適度な水分補給も大切です。

以外と知られていないのは、パソコンやスマホのブルーライトは肌にも
悪いんだそうです。
肌にダメージを与え、乾燥を招くとか。


肌トラブルを起こさず、健やかな肌でいるためには、
常に「保湿」を心がけることが大切です。


近年、敏感肌の方が増えているという現実が。


そんな外的刺激が増えて、肌が乾燥すると、バリア機能も低下し、
トラブルを起こしやすくなってしまいます。

このバリア機能低下は、敏感肌へのサインでもあるというのです。


水分と油分がバランス良く保たれていると、
決めも細かく柔らかな肌になっていきます。


「モイストバランスローション」は、
ただ潤すというだけではなく、肌に浸透する量にもこだわりました。


高浸透・ふっくら透明感・12時間潤い持続で、
肌をみずみずしくしていきます。

moist2.jpg

業界最小レベルの「超微細ナノカプセル化技術」を採用。

セラミドと似た成分の持続型アクアフィーダーが、

肌の角質層まで潤いを満たし、持続させます。



洗顔後、2〜3回に分け、500円玉2枚分のローションを手にとって

顔全体に重ねづけすることで、コットンパックと同等の

保湿持続力が生まれるようです。

この重ねづけがポイント!


日々、生活の中で待ち受ける外的刺激からもしっかり守ってあげましょう!


*そして、もっと実感するなら、
シリーズの「モイストバランスジェル」を一緒に
お使いになることをオススメします。






ポリフェノールの力で脱・太め宣言!お試しパック


育毛・発毛の決め手は馬油だった!育毛剤ウーマフリード
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット