−1kg痩せて見える?!引き締め美脚ストレッチデニム〜デニムパギンス

またまた、新しいファッション用語?!

「パギンス」

楽天総合1位獲得!!

履くと−1kg痩せて見える?!

Re:EDIT(リエディ)「ひきしめスキニー」デニムパギンス

denim1.jpg

引き締め美脚ストレッチ、本格派のスキニーデニムです。

従来の「王道デニム」に加え、少し丈の短い「NEWデニム」が登場しました!

「王道デニム」から丈が2cm短くなっています。
くるぶしがちょこっと見える感じ。

すっきりと見えますよね♪

脚にピタッと沿うタイトなシルエットが、女らしくおしゃれに演出してくれます。

ストレッチが効いているので、座ったり立ったりする動作でも
苦しくなく、下着が見えたりってこともありません。

*ウエストから裾まで全体に、しっかり伸びます。

denim7.jpg

適度に引き締め感があるので、美しいシルエットを保ってくれます。

denim2.jpg


サイズも8タイプあるので、きっとぴったりなサイズが見つかりますよ。


denim8.jpg

denim9.jpg


こんなこだわりも!

シンプルなホワイトステッチタイプと、ヴィンテージっぽい雰囲気がでる
ゴールドステッチタイプの2種類から選べるのです。
(NEWブラック、NEWブラックwashは同色ステッチのみ)

denimu6.jpg


これからの季節にはブーツに合わせても!

アンクルブーツを履くときにもすっきりもたつかないのがいいですよね。
denim3.jpg

裾を少しだけロールアップしても可愛いです。
denim5.jpg


カラーも種類があるので、ファッションに合わせてバリエーションが増えますね。

denim22.jpg

何と言ってもこんなに美しいシルエットを出してくれるのに、

信じられないロープライス!

それでいて、安っぽくないところがいいです!


 ファッションをもっと楽しみたい!プチプラ・アクアガレージ


シンプルなので、どんな洋服にも合わせやすく、オン・オフ、どちらでも
使えるのが便利。


カジュアルにもエレガントな雰囲気にも合わせられるところが、オススメです!


  こちらも人気!ファッション通販モバコレ・10th記念企画も解禁!



 
  隠せないニキビ染みを徹底美白!ベルベランで集中ケア


   インド発!おしゃれで個性豊かなファッション&雑貨

コメント

非公開コメント

トライアルセット