2016年のテーマは、ニューヨークに舞う『ダイヤモンドダスト』〜マキアージュ

マキアージュから、プレミアムな限定品が今年も登場!

"ガングロ"とか日に焼けた肌が健康的でかっこいい、という時代は

もう来ないのでしょうか?

今では一年中、"美白、陶器肌"っていうのが当たり前になっていますね。

最近の紫外線は、特に肌に突き刺さるようで、怖いです。

お肌のためにも、やっぱり白肌です。


今年、2016年のテーマは、ニューヨークに舞う『ダイヤモンドダスト』

奇跡の雪の輝き『ダイヤモンドダスト』に願いを込めて。


マキアージュ スノービューティーIII(レフィル付き)医薬部外品

osiroi.jpg

9月21日発売(9月16日以降順次発送予定)

コンパクトのデザインも、雪の結晶をモチーフに使い、美しい!

このおしろいは昼夜使えて、美白効果で肌を整えていくのが特徴です。

osiroi2.jpg

美白有効成分「m-トラネキサム酸」配合。

トラネキサム酸・・・アミノ酸の一種。抗炎症・抗アレルギー効果や止血効果があります。
          紫外線を浴びるとメラニンをつくりだす細胞「メラノサイト」の周りにある、
          肌細胞から、メラニンを作らせる情報が伝達されます。

トラネキサム酸は、その情報の中に含まれて居るシミ発生物質などをブロック、

メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防ぎます。



おしろいとして使う場合は、化粧水、乳液、化粧下地で整えた後、

またはファンデーションの仕上げやお化粧直しに。

「スムースフィットパフ」(薄いパフ)を使用して滑らすようにつけてください。


(お化粧直しや乳液などで少しベタついている時は、ティッシュペーパーなどで
余分な皮脂やベタつきを抑えてからお使いください。)


夜の素肌ケアとして使う時は、化粧水や乳液、クリームなどをなじませた後に

「なめらかソフトパフ」(厚いパフ)で適量を顔全体に軽くのせて、

優しく滑らせるようにしてなじませます。

寝ている間に美白成分が働いてくれるというのが嬉しいです!


香りは、フローラルアロマの香り


<セット内容>
・フェースパウダー 25g
・フェースパウダー レフィル 25g
・おしろい用パフ: スムースフィットパフ 薄いパフ(コンパクトに内臓)
・素肌ケア用パフ: なめらかソフトパフ 厚いパフ
・専用アミュレットポーチ


パウダー2個にパフも昼用、夜用が一枚づつ付いています。
osiroi3.jpg


osiroi4.jpg



  ハリを覚醒!よみがえる肌、エステナードリフティ
   (あのライザップが作った美容機器)






  史上最強の組み合わせ、琉球すっぽんコラーゲンゼリー


    97.2%が実感!美脚のたしなみ・効果の秘密は?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット