ツイスト機能が加わってリニューアル「ワンダーコア ツイスト」

「ワンダーコア」シリーズは売れています。

みなさん、健康や体型にはすごく関心があるってことですねえ。

使い方一つで楽にシェイプアップできるのがいいですよね。

ぽっこりお腹をなんとかしたい^^;


 痛くないハリ治療を自宅で簡単ケア


そして、「ワンダーコア スマート」がさらにリニューアル!
シートが回転してツイスト運動が加わりました。



新しくなった「ワンダーコア ツイスト」には、回転するツイスト機能が加わって、
横の筋肉(腹斜筋)も鍛えることができるようになりました。

tuist.jpg


ワンダーコア スマートだと、ツイストボードが必要でしたが、
ツイストには、その機能も装備されていますので、便利です。


今までと同じように縦の筋肉も鍛えられますが、ツイスト運動で
腹筋全体を効率良く鍛えられ、美しいくびれを作ります。



デザインも丸みを持たせてオシャレに、カラーもポップな感じに!

可愛いので、使いたくなります^^


こんなところにもこだわりが・・・、負荷調節のノブが三角形で回しやすくなりました。

tuist8.jpg


倒れて腹筋、さらにツイスト運動でウエストを引き締められます。

乗って腰をひねるだけなので、簡単にできますよね。


お腹だけではなく、二の腕や太ももも手軽にシェイプアップできます。

tuist5.jpg
・腕を上下に動かして日の腕をシェイプアップ


tuist4.jpg
・倒れるだけでお腹周りのシェイプアップ


tuist6.jpg
・脚を上下に動かして太もものシェイプアップ


なかなか、体を動かしたり引き締めようと思っても、

続けられないものですが、サポートしてくれるマシンがあると、

楽しくに続けられ、気がついたら体も引き締められているという感じです!


tuist7.jpg

今まで同様、コンパクトにたためます。

カラーは3色
チェリーピンク・ライムグリーン・アクアブルー

tuist2.jpg


*今なら、ワンダーコア スマートのお値段そのままで機能もグレードアップでお得です!!


  不眠や腰痛には、体に負担をかけない敷布団はこちらから






 健康で楽しみたい!スポーツ・症状に合わせたサポーター

     
  嘘のようにぐっすり眠れる、睡眠障害解消まくら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット