

新成分で小さなお子さんも歯磨きが大好きに!〜「プラチナベリー」

生まれたばかりの赤ちゃんには、虫歯菌がありません。

でも、その赤ちゃんのお父さんやお母さんには、

ほぼ9割の人が虫歯菌を持っています。


赤ちゃんに同じスプーンを使って食事をしたりすることで

虫歯菌がうつってしまうのです。


一度虫歯菌を持ってしまうと、虫歯になりやすいのだそうです。

お子さんの40%以上が虫歯に悩まされているという事実があります。

1~5歳までの乳歯でも約半分が虫歯になっているんですよ〜。


小さいうちから、しっかり歯磨きを教えてあげないといけませんねえ。

しかし、歯磨きしないと虫歯になるよ〜って言われても、
なかなか、ちゃんとやらなかったり、できなかったり・・・。


どうしたら自分から磨いてくれるのでしょう?

子供が自分から磨きたい!って思えるような歯磨き粉にしてみれば!


「プラチナベリー」 は、子供が大好きなぶどう味。


platina2.jpg


カロリー0のやさしい羅漢果。(これに含まれる食物繊維の一種が乾燥することで、

砂糖の400倍もの甘みを持つと言われています。)
*虫歯の原因になるショ糖を抑えました。


そして虫歯予防成分の新注目、クランベリーエキスを配合。
安心の天然成分です。

虫歯ケア・歯周ケア・口臭ケアの3大予防。

完熟クランベリーエキスには、ポリフェノールの一種である
プロアントシアニジンが含まれていて、
酸化ケアでよく知られているビタミンEの50倍もの酸化ケア力があります。


小さなお子さんにも使っていただけるように、

殺菌剤・砂糖・研磨剤・着色料・防腐剤・合成界面活性剤などは

使用せず、やさしい成分で作られています。


そのため、非常に注目されているんです!


platina4.jpg

platina3.jpg

歯ブラシに少し水をつけて粉をつけます。


さらに、粉なので、コップの水にプラチナベリーを入れてよくかき混ぜれば、
マウスウォッシュとしても使用できます。



原料が天然由来成分のみなので、もし飲み込んでも大丈夫です。

発泡剤が入ってないため、口内に泡が溢れることもなく、
しっかり磨けます。

もちろん、大人の方も使っていただけます。

 良質な睡眠のためのサプリはこちら


分包タイプなので、衛生面でも安心です。 持ち運びにも便利!


お子様に、虫歯のないキレイな歯を目指してあげませんか?



*定期コースだけのお得な7大特典つきがあります!

platina.jpg


 愛猫の血糖値上昇を穏やかにする、プレミアムフード

コメント

非公開コメント

トライアルセット
