紫外線から肌を守り、ぐーっとリフトアップする美容液!

季節を通して肌は外的刺激を受け続けています。

夏は冷房で乾燥、秋は夏の後遺症で体と一緒で肌もバテ気味になります。

花粉や最近は黄砂なども気になります・・・。

そして、一番怖いのは、一年中降り注ぐ紫外線。

気づかないうちに、肌疲労しているのですねえ。

それが一気に表面に現れないように、日頃のお手入れには

気をつけたいですね。


加齢によるものに加え、紫外線によって肌は乾燥し、

ほうれい線やたるみ、首のシワ、くすみなども

気になるところは増えてきます^^;


最近では、スマホやパソコンに熱中しすぎて、

眉間にシワが寄っていたりすることはないですか?


 ベリーのパワーで視界すっきり!←目の疲れには


姿勢も悪くなっったりと、たるみの原因にも影響してくるのです。


そこで、新しく発売された

リフトアップ・光老化防止美容液『Vノ雫50』


biyoueki.jpg

深いシワになる前に、しっかりケアしましょう!

こういうリフトアップ美容液って、お値段が結構高いものが多い中、

コストパフォーマンスも良いのです!

毎日、続けて使えるから効果も実感できるのですね!

biyoueki2.jpg


モニターで顔半分に使った方が、涙袋ができるほどに

頬がぐっと持ち上がったというぐらいです!


(サイトに写真もアップされています)


そんなに引き上げられるには秘密があるのでしょうか?


・伸縮自在なウレタン成分が業界初の製法でコルセットのごとく、

肌の外側からぐーっと持ちあげるといいます。


・天城山地下1000メートルの天然深層水(10年間、未だ腐らないという無菌水)を使用。

・国産野菜や発酵食品など、昔から良いとされる日本食のエキスを凝縮して配合
(米エキス・大豆発酵エキス・ライ麦種子エキス・よもぎ・トマト果実エキス・ユズ果実・
シロキクラゲ・オクラ種子・オーガニックキュウリエキス)

biyoueki3.jpg

・そしてヒアルロン酸、コラーゲン配合で、持ち上がった肌をキープ!


基本は、食生活や生活習慣を見直すことも大切ですからね^^

健康も美容も、無理しないで続けられることも大事です!


  栄養バランスがとれた蜂の子





 肌トラブル・髪のパサつきも残留塩素除去で快適
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット