「フルライン限定トライアルキット」〜SK-II

朝から暑いですねえ。

お化粧していても、じわっと汗かいてしまいます。

そんな日でもしっかり保湿スキンケアしないといけません^^



「SK-II」から『フルライン 限定トライアルキット』

発売されました!

sk2.jpg


クレンジングから乳液まで、お得に体験できます。

SK-IIをお使いの方も、これから使ってみようかなという方にも
お得なセットですね!



<セット内容>

・フェイシャルトリートメントクレンジングジェル(15g)
 伸びがよく、汚れが浮き上がるとローション状になり、
 拭き取っても乾燥せず、洗顔後もしっとり。

sk2-6.jpg


・フェイシャルトリートメントクレンザー(20g)
 きめ細やかな泡立ちとローズの香り。透明感のある肌になります。

sk2-3.jpg


・フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水/75ml/現品)
 おなじみのピテラたっぷりの化粧水。
 
 ピテラは、特殊な酵母「ガラクトミセス」が発行する時に生成される液体です。
 人工では再現できない理想的なバランスで優れた成分を配合しています。

sk2-4.jpg


・R.N.Aパワー乳液(15g)
 ハリを与え、毛穴を目立つにくく、ツヤのある肌へと導きます。

sk2-5.jpg

*合計4点セット。

まだ、フルラインで使用されてない方にも試せるチャンスだし、
ギフトにも喜ばれると思います!




 自然発酵で栄養そのまま酵素はこちら





  薄毛で悩まない!和漢のジェルが浸透・髪を育てる

コメント

非公開コメント

トライアルセット