スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚊も捕獲してしまう空気清浄機?!

そろそろ梅雨も明けると本格的な夏がやって来ます。

また、あの嫌な蚊に悩まされる季節が・・・。

蚊が発生するのって、植木鉢にあるちょっとの水からも

発生するらしいですね。

刺されるとほんと痒くて嫌です。

寝ている時に耳元であの「プ〜ン」っていう音を聞くと
眠れません^^;


最近のマンションなどでは、煙が出る蚊取り線香を使うご家庭は
少なくなったのではないでしょうか。

密室で使うと、喉が痛くなったりするし、ニオイも残ってしまいます。

特に小さなお子様や、赤ちゃん、ペットのいるご家庭では

気をつかいますよね。


煙の出ないものでも、薬剤を使っているのが不安だという方も
少なくないはず。


なんと!世界初の蚊取り機能つきの空気清浄機が発売されています。


シャープ 蚊取機能付きプラズマクラスター空気清浄機「蚊取空清」

katori.jpg


なかなか考え付かなかった発想ですよね。

蚊の習性(暗い、狭いところに寄ってくる)と空気清浄機の吸引力を利用して
蚊を捕まえるというもの。


ボディの側面にUVライトがつく小さな窓があり、

そこに寄ってきた蚊を吸い込みます。

katori3.jpg

katori4.jpg

内側にある蚊取りシート(粘着シート)でキャッチ。

katori5.jpg

蚊の捕獲率は98%というから、ほぼOK!

これなら、薬剤も使わないので、安心です。

中の蚊取りシートは、約2か月が目安として
折りたたんで捨てるだけです。


静音で、お休み時にも邪魔をしません。

もちろん、空気清浄機としての機能も進化しています。


プラズマクラスター採用で、静電気を除去し、ごく微小なゴミも壁などに付着するのを防ぎます。

・抗菌・防カビプレフィルターで大きな誇りをブロック

・脱臭フィルターでタバコ臭やペットの臭いなどを脱臭

・静電HEPAフィルターで、微小な粒子ゴミもしっかり吸着


katori6.jpg

<本体サイズ>
幅391×奥行き281×高さ540mm


これで、ぐっすり綺麗な空気の中、蚊も気にせず、眠れます。


   悩んで失敗するより、無料で注文住宅の見積もり比較←土地からご提案 





  デリケートゾーン、洗いすぎがニオイや黒ずみの原因?


    まとめ買いするとさらにお得に!肌着・下着の直営通販
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。