

人気のチョップサラダを時短で作る〜「マルチチョッパー」

最近、「チョップドサラダ」という、スプーンで食べられるサラダが
流行っていて、人気を集めていますね。

kizamu4.jpg


専門のお店なんかもできているようですからね。

私は、前から作ってましたよ〜。
(大きさは均一には難しいし、時間がかかります)

でもこんなのがあれば、もっと簡単にできていましたね^^;


フィリップス 「マルチチョッパー」

kizamu1.jpg


野菜には、体に必要な酵素がたっぷり含まれていますが、毎日
必要な量を食べるのも難しいものです。

野菜を均一に切るのも一苦労・・・。
でも、この「マルチチョッパー」があれば、ササッと簡単に刻んでくれるんです。

ナッツ類も細かくしてくれるので、野菜と一緒に食べられます。

たくさんの種類の野菜などの食材を一度に摂れるのがいいですね。

kizamu3.jpg

とても簡単、ワンプッシュで野菜をみずみずしいまま、
刻んで、落とす。

野菜は均一の大きさに揃っています。

見た目にも綺麗ですね!

kizamu2.jpg


その上、フードプロセッサーにもなるので、刻む・混ぜる・ミンチの3役もこなし、
ドライカレーやミックスジュース、離乳食にも活用できます。

チョッパーとフードプロセッサー用の刃を交互に付け替えて、キーマカレーも作れるんですね〜。


そして、カットする野菜に含まれた水分を多く残るドライピースカットを採用し、
本来のシャキッとした食感も残してくれます。

野菜の栄養もできるだけ壊さずにいただきたいですからね。


便利でその上簡単、料理も時短でき、本格的なお料理が作れます!





高級さとラブリーなデザインジュエリーならこちら 


  人気のブランドがたくさん→ハイクオリティなユーズドストア 

コメント

非公開コメント

トライアルセット
