スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏限定の贅沢、早摘みオリーブオイルが予約受付中!

夏を前にして、2016年の新しい、夏のオリーブオイルヌーボー

「アロンソ・ヌエボ」エキストラバージン オリーブオイル

期間限定での予約受付のお知らせです!

olive.jpg


早摘みオリーブをあえて、フィルターろ過しないで

瓶詰めにした、エキストラバージンオリーブオイルヌーボー。

国際オリーブオイルコンクール「ロサンゼルス国際オリーブオイルコンペティション」で

最高金賞を受賞したポベニャ社のオイルを、日本の日清オイリオ通信販売限定の

オリジナルブレンドでお届けします。


昼夜の寒暖差が大きく風味の良いオリーブオイルができるという、

最適な気候の南米チリで、見つけられた希少な早摘みオリーブオイルです。

olive3.jpg


鮮度を保つために、収穫から3時間以内に搾られてノンフィルター製法で作られます。
(美味しさを最大限に引き出します。)


そして、さらに少しの間静かに置いておいて、オリを沈殿させ、

上澄みだけを取って瓶詰めされます。


オリーブオイルは非加熱で抽出される、生のオイル。

とてもフレッシュなんですねえ。

オリーブオイルは、コレステロールを下げる効果があります。

オレイン酸が豊富で抗酸化作用があり、活性酸素除去効果があるので、

健康にもダイエットにも効果が期待できます。


 オレイン酸豊富な美容オイルならこちら→→新しくなった椿オイル 




夏のヌーボーは、ピリッとした風味もあり新鮮さが感じられます。

サラダやパン、パスタにはもちろん、トマトジュースなどにも合うようですね。

olive2.jpg


お味噌汁に入れて、コクやまろやかさを楽しまれている方もいらっしゃいます。

どんなお料理にも、工夫次第で使えそうです。


一年に一度のこの機会に、贈り物にも喜んでいただけること間違いありません!

*予約受付は6月30日まで!


 話題のキャンドルブッシュのお茶で、ツマリがスッキリ?







誰にも言えないニオイの悩みも、すべて消すクリームの口コミ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。