人気の使い勝手がいい、充電式スティッククリーナー「ニルフィスク」

掃除ってめんどくさ〜い、もうちょっと楽にできないかなあ。

そう思って、ロボット掃除機買ったけど、ちょっと汚れたこの辺りだけ、

っていうときには使えないし。

で、ハンディクリーナーにもなるスティック型クリーナーで

人気の「Nilfisk(ニルフィスク)充電式スティック&ハンディクリーナーコードレス」

をチェックしてみました。

handy2.jpg

スティック型掃除機では、楽天ランキング1位を何回も獲得する人気ぶり。

お客様満足度も約99%!



人気の秘密は?

・まず、デザイン。とてもスタイリッシュで、新色も発売され
お部屋の片隅に置いても邪魔にならずにさりげなく溶け込む

・充電時間も従来のものより短い。
10時間以上かかるものがあったりしますが、これなら約5時間でフル充電

重さが1.4kgと軽いので、片手でもスイスイ。

handy5.jpg


・使用時間も普通に使えば、約40分(ハイパワーで約20分)
お掃除の途中でパワー切れ、なんてこともないですよね。

業界でもトップクラスの吸引力!

・価格も少しお安め

・お手入れも簡単。
紙パックも必要なし、二重フィルターも水洗いOK!

・作業中に手を離しても倒れないので、作業中の家具の移動などにも
便利です。

取り外せばハンディにも使えるので、ちょっとここだけささっと、
というときにもすぐに使えて便利です。

handy1.jpg


・ヘッドも90〜160°と曲がり、水平のままひねることもできます。

handy3.jpg


・ヘッドの先には、3連LEDライトが付いていて、視界もクリアに見えて
お掃除しやすい。


業務用を作っていて、実績も100年以上というメーカーなのも

安心できますよね。


*1年保障も付いています。


今だけ、お得なプレゼントもついているので、スティッククリーナーを

お考えなら要チェックです!

サブクリーナーではなく、メインに使うクリーナーになりそうです!







  異業種交流パーティーで100%の出会いを


    飲んで内側からアンチエイジングはこちら

コメント

非公開コメント

トライアルセット