

新製品!球体の“創風機”〜その名も「Q(キュー)」

気温も上昇気味で、こんなのにも目が行くようになって来ました。

パナソニック創風機Q(キュー)が新しくなって、

5月10日に発売予定! (5月中旬発送予定となっています)


パナソニック『創風機Q(キュー)F-BM25T
サーキュレーター首振りスタンドセット』


soufuki.jpg

一見、サッカーボールかバレーボールか?な〜んて思うような形。

どんなふうに風が出てくるのか。


誘引気流構造となっていて、吸気口から吸い込まれた空気をより高圧化するターボファン、

高圧空気を噴出気流(風速 約17.8m/s※)として噴出させる吹出口、

本体周辺の空気を吸入する誘引吸込口。

そのすべてが、計算しつくされたここにしかない次世代型。

ジェット気流&羽なしで、部屋の空気をすばやく循環します。


滑らかで心地よい風が扇風機として快適な空間を作ります。

音も静かで、自然界に存在する心地よいリズム、「1/fゆらぎ」を演出してくれます。


 乗って揺れるだけでくびれができる


360度スイング
回り続けて、お部屋の中を均等に風が届くようにします。
(本体と首振りスタンドを組み合わせれば、最大360度の回転が可能)

・首振りの角度は5段階で調節が可能です。



<風量切替> 5段階
<切タイマー> 1時間/3時間
<消費電力> 19.5W(最小3.7W)
<本体サイズ> (幅×奥行×高さ)250mm×250mm×336mm:首振りスタンド含む
  *テーブルなどにも乗るサイズですね。

<本体質量> 2.8kg
<首振り角度> 60°/ 90°/ 120°/ 180°/ 360°
<電源コード> 1.8m(ACアダプター)

*日本製(付属品の一部に海外製品を使用)


カラーは、シャンパンゴールド、クリスタルレッド、パ-ルホワイト

インテリアにさりげなくあると、オシャレですよね!



  引っ越しはお得に!無料一括見積もり 



詳しくはこちらから↓  ↓  ↓




  眠ってる楽器買取・スピード対応


    気軽に聞いて納得!ほけんのすべて

コメント

非公開コメント

トライアルセット
