美容院帰りのようなツヤツヤ髪になれる!ヘアアイロン

少し髪にクセのある私には、喉から手が出る?!
くらいの欲しい商品です!

大切な日に、雨が降るともう、それだけでテンションが下がります。

雨が嫌い、というか、湿気で髪がうねり
まとまりがつかなくなってしまうからなんです。


美容院帰りって、これが私の髪? って思うほどに
ツヤもハリもあって、ウキウキしますよねえ。

これが毎日続けばいいのにって。


今までだと、使うたびにアイロンの熱で髪にダメージを与え、
乾燥してパサつき、ツヤがなくなってしまうなどの問題が起こりました。


しかし、この『ヘアビューロン ストレート アイロン』は、


hair3



独自の技術「バイオプログラミング®」テクノロジーにより、

これまでの常識では考えられなかった髪のダメージから解放されるのです。



バイオプログラミング®とは、リュミエリーナだけの特許技術で

『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで
分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術のこと。


髪を挟むプレートの部分にその秘密が。

hair5.jpg


バイオプログラミングが施された特殊セラミックが搭載。
髪の内側へ、たんぱく質を取り囲んでいる水分子に直接アプローチします。


使用後は、髪の細胞が若々しさを取り戻して

使うほどにツヤ・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻して、美しい髪に変化していきます。


<特徴>

・ヘアビューロン ストレートは、180℃の高温を髪に長く当てても髪質が美しく変わります。

・毎日、一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わります。

・低温でもストレートをかけることができる。自分の温度帯を選べる。
40℃〜180℃の7段階の設定が可能です。

電源を入れずにアイロン部位を滑らせるだけで、美しいツヤが出ます。

・10代の方から、髪質が衰えた80代の方まで幅広い年齢層の髪質を
 美しくできます。



薄毛、切れ毛にお悩みならおすすめシャンプーはこちら 


今まで、アイロンは、熱で髪が傷むし、切れてしまうことだってあったので、
使用を諦めていた方にも使っていただけますね。

  髪にもナノレベルのプラセンタローションが人気!


<仕様>

・電源:AC100V~240V 50/60Hz(A-2プラグの地域なら海外でも使用可能)
・消費電力:48W ±10%
・安全装置:電流ヒューズ
・電源コード有効長:2.0m
・大きさ:[使用時]長さ293×高さ85×幅29mm
     [キャップを装着した格納時]長さ310×高さ42×幅33mm
・重量:約382g
・付属品:キャップ(1個)

値段はちょっとお高めですが、使ってみる価値はかなり
あるんじゃないかと思っています!



  頭皮のニオイやかゆみ・ミスト美容液でストップ!









   最先端スカルプ成分・頭皮の奥まで届けるはこちら

コメント

非公開コメント

トライアルセット