「フレーバーウォーター」〜こだわりのダマスクローズ

ここ何年か、水が売れているそうです。

水と言っても果汁や香りが加わった

「フレーバーウォーター」や、「水素水」なんですが。

少し、付加価値をつけた商品が好まれてきつつあるということでしょうか。

健康志向の人も増えているのが要因なのかもしれませんね。

 濃度と還元力で選ぶ水素水なら



こちらもこだわりのある、『ダマスクローズウォーター』

rose.jpg


スティックタイプ(5ml×20包)で、

いつでもどこでも飲めて、持ち運びにも便利です。



ダマスクローズは、もともと東欧のブルガリアで多く採れるバラなんですが、

とても高価なものでした。

 高品質なのに低価格!本気の美白はこちら 



夜明けとともに手摘みされ、エキスを特別なな処方で凝縮します。

昔から美と健康のために飲み物や化粧品にも使われていたんだそうです。



鎮静やストレス緩和、ホルモンの調整やお肌を美しくする効果があることが

わかってきたそうなんです。

美肌対策のコスメにもダマスクローズが注目されていますね。

気分をリラックスさせる効果が期待できるため、

飲み物や食べ物などに利用され始めているようです。


水やお白湯、炭酸水で割って飲んでいただくと、

ふわっと甘いバラの香りがして、落ち着きます。

「飲む香水」といったところでしょうか。

でも、人工的なものではなく、

防腐剤や保存料など入ってなくて、天然の香りが楽しめます。



*他にも無農薬・自然栽培のスペアミントが香るハーブティーもあります。


harb.jpg

ローズ水を2個買うと、無料で3包ついてくる
「お試しSale」もありますよ。

ミントには、
デトックス、リラックス効果が期待できます。

(欧米ではミントというと、スペアミントが一般的だそうですが、
ペパーミントより穏やかでまろやで飲みやすいくていいかもしれません。)


どちらも、ちょっと疲れてリラックスしたい時、

気分転換したい時にいいですね!


ギフトにも喜ばれると思います。







 想像以上の潤い!大人のためのオールインワン

 育毛・美髪ダブルの効果
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット