

新発想の日焼け止め!塗り残しなし、“ 飲む日焼け止め "

日焼け止めを塗ったのに、塗り直しを忘れたり、塗るのを忘れたところが

日に焼けて真っ赤になっていたり、サンダルや指輪の跡がしっかりついていたり。

でも、もう塗り直しなんて、そんな面倒なことも必要ありません!

新発想の日焼け対策!

飲む日焼け止めサプリ『ホワイトヴェール』

hiyake2.jpg


新発売を記念して、夏までの限定価格!

海外セレブ達の間では、もうすでに常識となっているとか。

インスタモデル達にも選ばれています!


今まで、美容皮膚科や個人輸入でしか買えなかった
ニュートロックスサン®配合のサプリメント。

お出かけ前にたった2粒飲むだけなんです。

主成分は南スペイン産のシトラス果実及びローズマリー葉エキス末が原料で、
天然のポリフェノールです。

飲み続けるほどに、紫外線保護力がアップするんですって!


さらに、植物由来の美容成分もギュ〜と凝縮!

ザクロエキス・・・アントシアニン・エラグ酸(紫外線から守る)
メロンプラセンタ・・・植物由来のプラセンタ(アミノ酸がたっぷり)
ルテイン・・・目から入る紫外線から守ります。
クロセチン・・・カロテノイドがたっぷりで、肌のトーンを明るくします。

*そして、紫外線は、目からも入って日焼けするって知っていますか?

私は、強い紫外線を浴びると、目が充血することが多いですが。
でも、それって非常に危険なことだったんですねえ。

そのまま長時間、浴び続けると、「白内障」などの眼病にも
なりかねないそうなんです。

サングラスはUVの物が必須アイテムなんですが・・・^^;

紫外線が目に当たって、細胞がダメージを受けると、
その情報が脳に伝達され、肌を守るためにメラニン色素が
作られてしまうのです。

そんな目から入ってくる紫外線からも守ってくれるから、
全身くまなく、日焼けからブロックしてくれるのです!

hiyake3.jpg


そして、100%オーガニックのビタミンとミネラルも贅沢配合!

グァバ・・・ビタミンC、E、ミネラル、カリウム(葉にはポリフェノール)
注目のアムラ・・・ポリフェノール、ビタミンC、食物繊維
レモン・・・ビタミンC(コラーゲンの生成をサポート)
ホーリーバジル・・・メディカルハーブ
トマト・・・リコピン

不思議なビタミンC美容液


プールや海では、水に濡れるたびに塗り直さないといけないのですが、
面倒臭いし、つい忘れがちですよね。


これで、防げなかった紫外線も内側からくい止められます!

もう面倒なことは必要ありません。

ラク〜に白肌を手に入れられます!


日焼けのトラブルは、乾燥、シミ、シワ毛穴開きなど
いろいろ・・・。

 こちらも人気!→高純度EGF使用!ミストのオールインワン


夏の終わりに後悔しないようにネ!!


↓   ↓   ↓



  活性酸素を抑える・ダブル潤いパワー、肌老化防止!はこちら

コメント

非公開コメント

トライアルセット
