スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンガーにかけたまま、シワ取り&消臭も!『衣類スチーマー』

春になって、新生活を始められた方にもオススメです!

テレビでも話題になっている、ハンガーにかけたまま

洋服のシワが取れて、匂いも消してくれるという

衣類スチーマーが新しくなって発売されました!

「Panasonic パナソニック衣類スチーマー」NI-FS470-k ブラック

steamer.jpg


ハンガーにかけたまま、さっとシワとりできます。

押しやすいボタンで連続スチーム約4分 。

従来品より、ボタンの高さが約2mmアップし、押しやすくなっています。

スチームボタンを押している間、スチームが出続けます。

steamer2.jpg

360°パワフルスチームでさらに使いやすく

ハンガーにかけた衣類に平行に向けた場合、どの角度でも使いやすいです。
右手でも左手でも快適に操作ができます。

  OLさんのクローゼットアイテム!はこちら


汗臭・タバコ臭・飲食臭・防虫剤臭を消臭

汗臭・タバコ臭・飲食臭・防虫剤臭を約90%脱臭。除菌も、アレル物質対策にも。
(脱臭効果は、スチームをあてる時間、臭気・繊維の種類によって異なります。
  脱臭効果の感じ方には個人差があるので、ご考慮ください。)

帰宅後や衣替え時に気になる衣類のニオイは、スチームでケア。
スチームには繊維についたニオイの粒子を熱と蒸気の勢いで素早く除去する効果もあります。
steamer3.jpg

ちょっと部分的にアイロンをかけたい、という時にも
わざわざ、アイロン台を出す手間も要らないので、便利ですよね。

簡単に短い時間で、気になるシワも取れます。

アイロン台でアイロンをかけるのって、結構難しいと思いませんか?

気になるところのシワは取れたけど、
他のところにシワが出来てしまったりした・・・、
よくなんてこともあることですねえ。

スーツなどは特に気を使いますよね。

アイロン面の温度変化により、スチームの出かたも変わるのも
いいですよね。

アイロンのようにプレスしてシワ伸ばしも できるんです。
アイロン面と衣類を密着させると、5つのスチーム穴から伸びるみぞで、
スチームが広く行き渡ります。

アイロン面を衣類に密着させて使用することで、除菌、アレル物質対策にも効果があります。


<主な仕様>
・消費電力:950W
・本体サイズ:幅×高さ×奥行き(cm):約7×14×15
・本体重量:約690g
・注水量:約50mL
・アイロン面の温度:中温(約160℃)
・電源コード長:約2.5m
・付属品:スタンド、専用カップ


女性にも軽いので、片手でスイスイ!

一人暮らしを始められた男性にも、便利なスチーマーです!


  来店不要・チャットでお部屋探し(東京近郊)



*スチーマー詳しくはこちらから ↓  ↓  ↓



気になるニオイの元を速攻殺菌!

 いつでも、どこでも見放題!最大級動画配信
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。