大人の目元とまつげにハリとコシを!〜スカルプD

最近、まぶたのハリがなくなってきたり、まつげのカールが綺麗に上がらない。

マスカラもどうも、前より上手くのらない、

そんな悩みには、ケアが必要なのかもしれません。

年齢とともにまつげも老化してしまいます。
(肌や髪だけじゃないんですね〜^^;)

エクステや付けまつげを日常化していたり、クレンジングでゴシゴシ

こすってしまったりすると、その老化も早まってしまうことになるのです。
(気をつけましょう!)

それなら、まつげをいたわってあげましょう!

お肌や髪と同じで、毎日のケアが大切です。

従来の「ピュアフリーアイラッシュ」から、

プレミアム版が発売されました。

『 スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』

matuge2.jpg


まつげも年齢とともに生えてくるサイクルが遅くなってくるようです。

そんなヘアサイクルに着目した成分を従来品から2倍も配合しました!


さらに、ヘアサイクル成分のケラミン1(オリゴペプチド-41)*ハリコシ成分も新配合。

皮膚が薄く敏感な目元には優しい無添加・オーガニック。

シリコン・オイル・アルコール・防腐剤・合成香料・合成着色料・

界面活性剤などすべて不使用!


ヒアルロン酸やリピジュアなどの保湿成分も新配合しています。

そして、今まで、スカルプDのまつげ美容液のシリーズには

配合されていなかったラベンダー花エキス、カニナバラ果実エキス、

西洋サンザシ果実エキスなどのオーガニック成分も配合しました。

matuge3.jpg

それに、まつげだけではなく、弱まってきた目元の皮膚にも美容成分を与え、

ケアすることにも着目したケアで、ハリやコシが増します。

→→→お肌の表情筋にアプローチするにはこちら


1日一回、お風呂上がりのスキンケア前にひと塗りするだけで、

まつげケアと目元ケアが同時にできるのです!

(上下まつげの生え際にしっかりと、毛先にもつけましょう。)

こんなにフッサフッサ!

matuge.jpg


エクステも使えます!

母の日にも贈ってあげたい!


 10秒でニキビが消える!魔法のコスメ

    大人ニキビ・肌トラブルにはクロロフィル




コメント

非公開コメント

トライアルセット