スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bee~Poll ミラクルフードとも言われるビーポーレン

最近、にわかに人気で、セレブもお気に入りだという、

「ビーポーレン」

一体、何?!

ミツバチが女王蜂のために花から運んでくる花粉のことなんだそうです。
(それを固めて粒にしたものだそうです。)

beepollen.jpg

この花粉はとても栄養価が高いという事で、欧米では古くからスーパーフードとして
重宝されてきたそうで、もちろん、人間に害はありません。

アミノ酸、抗生物質因子、酵素、グルコシド、ミネラル、

ビタミン(特にB12とEが多い)、ビタミンCやAなどが多く含まれています。


アミノ酸は、肌にはいいので、髪や爪にも良い効果が得られます。
健康な髪や爪も丈夫になったりします。

骨を丈夫にするカルシウム、マグネシウムもバランスよく含まれているそうです。

そして、高い抗酸化力があり、アンチエイジング効果が強いのです。

ORACスコアが高いほど、アンチエイジングパワーが高いようです。

beepollen3.jpg

ローヤルゼリーやプロポリスも免疫力が向上するという効果がありますが、
ビーポーレンは、その上をいく高い栄養価があると言われています。

最近は、マヌカハニーというのも抗酸化力が高く、免疫力が向上すると
注目されていますよね。

 →→→クリニック発信Dr.コスメ

さらに、ダイエット効果も!

整腸作用があるので、よく聞く、腸内環境を整え、便通を良くします。
カロリーも少ないですが、栄養価が高いので、ダイエットにも効果が高いと言えます。

はちみつは成長ホルモンで脂肪分解するといわれています

スーパーフードならぬ、パーフェクトフード、またはミラクルフードとも
呼ばれているのがわかるような気がしますね!


beepollen2.jpg



花粉症や喘息などのアレルギー疾患などにも効果が高いということも
報告されているので、とても期待が高いです。
まだまだ、はっきりと確認はされていないので、注意は必要です。

ただ、ハチミツなどに対して、アレルギーが出る方は控えた方が良さそうですけど。

味はほんのりと甘くてほろ苦く、少し粉っぽい。
毎日少しずつ摂り続けるのがいいようです。

そのまま食べたり、ヨーグルトやサラダにふりかける、
スムージーなどに混ぜても美味しそうだし、アーモンドやくるみなどのナッツ類と
一緒に食べてもいいですね。

少しずつ続けられて、栄養価が高いっていうのが
大切ですよね^^

このイタリアの「Solmielato(ソルミエラト)」社のビーポーレンは、
殺虫剤や農薬に汚染されていない100%のオーガニックです。
日本のJAS認証も受けています。


→→4つの贅沢生サプリ(4種の美容サプリが入っていてコスパも!)

こちらも話題なんです!→→→インディアングーズベリー(アムラ)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。