

花粉の季節に強い味方の空気清浄機、デザインも!

花粉の季節がいよいよやって来ましたね。

アレルギーをお持ちの方は特に辛い時期ですからねえ。

外に出られるときはマスクにメガネ、これは必須アイテムです。

もちろん、体の内側からも鍛えておかないといけないのかもしれません。

不規則な生活やストレスをなるべく軽減させ、食事にも
バランス良くきちんと栄養を摂ることも大切です。

それでもお部屋の中に花粉を連れて来てしまうこともあります。
PM2.5も飛んできますからねえ。

空気清浄機も最近では、必須アイテムなのかもしれません。

全米ではとても人気の「Rabbit Air」が日本にも登場しました。

新しくなった『Rabbit Air BioGS 2.0 (SPA-625J)』

デザインもシンプルで、美しいです!

rabbit.jpg

rabbit3.jpg

インテリアを邪魔しない、自宅のどんなインテリアにもに溶け込むように作られています。

空気清浄機で気になるのは、もちろん性能なんですが、
音も気になるところなんですが、最低速での運転だとほとんど無音だというから
寝室でも使えますよね。

rabbit4.jpg

*安眠には横寝枕←←実は熟睡できる!


必要な時だけ操作ボタンが点灯となって、待機状態だと自動で消灯して
節電してくれます。

rabbit5.jpg

rabbit6.jpg

フィルターのお掃除や交換時期には、お知らせしてくれるのも嬉しい。
(1日12時間作動でフィルターは最大3年間も使えるのです。)

こちらの動画もご覧ください。↓


そして、機能的には、
高速モードに設定すれば、最大58平方メートルのお部屋を
1時間に2回浄化することができるのです。
(アレルギーをお持ちのご家庭だと29平方メートルに適用)

空気中のウイルスや菌の量を察知して、自動的に運転モードを切り替え、
いつでも空気をキレイに保ってくれます。


4段階の空気浄化と脱臭機能が付いています。(マイナスイオンの発生装置付き)

rabbit8.jpg


安全にも配慮していて、フロントパネルが外れると、
運転が止まるようにも設計されていますので、お子様にも安心です。

サイズ:幅42.2×高さ56.4×奥行き24.9cm <5年保証つき!>
コンパクトで場所を選ばないの気に入っています!


→→空中で楽しむ未来型アウトドア

  引っ越し・新生活で高額買取←←



コメント

非公開コメント

トライアルセット
