乾燥肌に天然のローションは「汗」だった!

今までのスキンケアの常識を変える、超浸透型ローションが新発売です!

cosme11.jpg

年齢とともに若々しさが失われていく・・・、それはお肌の乾燥によって
コラーゲンやエラスチンを減少させ、老化を加速させていたんです。

コラーゲンやエラスチンて聞くだけで、反応してしまう今日この頃・・・(笑)。

→→年齢肌に自信を取り戻す!

だから水分を保つ、保湿が大切なんですが、
本当に肌に浸透しているのでしょうか?

皮膚の表面だけにとどまっているだけではなかったのか。

だから、保湿したつもりでも、すぐに乾燥してしまっていたんじゃないかなあ。

皮膚には体の中の水分が蒸発するのを防ぐバリア機能が備わっているのですが、
バリア機能が働くがゆえに、外から入ってくるものを拒んでしまうということが
あるそうなんです。

いくら高価な化粧品も肌に浸透することなく皮膚の表面だけを
保湿していたのかもしれません。

しかし、その肌内部に浸透していける特別なものがあったのです。

それが「汗」なんです!

サウナに入ったり、岩盤浴をした後、お肌はツルツルになりますよね。

汗が肌の保湿に作り出した天然のローションということだったのです。

汗には、保湿に適した乳酸やミネラルなどの栄養を含んでいるらしいのです。

すごいところに目をつけましたねえ。

汗をかくと、体温調節やデトックスもしていましたが、
水分補給もしてくれていたんです。

冬でも微量に汗はかいていて、保湿されているのですが、子供や若い人に比べると
年齢を重ねると、汗の量はぐっと減ってしまいます。

その汗腺の衰えこそが、お肌の乾燥=肌老化だったのです。

そこで考えられたのが、汗と同じイオン化された水分を補給すること。

汗と言っても、ベタベタしたものではなく、匂いもないサラサラの汗と同じ成分。

→→カラダのニオイケア

cosme3.jpg


そして、その水分が浸透することで、美容成分も一緒に浸透します。

お肌が受け入れ態勢を取っているところへ、相乗効果。

ぐんぐん、吸い込まれていく成分が、お肌の乾燥、ハリやたるみなどに効き
柔らかなお肌に整えていきます。

*この最新のスキンケアがサンプルでお試しできます。
cosme44.jpg


こんなことになってしまわないように先手を打ってしまいましょう!

cosme12.jpg

官能的な香り・極上肌へ←


*お試しはこちらから
↓  ↓  ↓  ↓




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット