リニューアルの「アロマティックモイスチュアライジング ハンドクリーム」

ここ最近、オイル美容というのが定着してきていますよね。

それぞれの用途に合わせて使い分けたりしている人も多いんじゃないでしょうか。

その中でも私がよく使っているのが、アルガンオイル

アルガンオイル配合の育毛シャンプーなら←こちら

モロッコのごく限られた地域に しか存在しないアルガンツリーの実から採取され、

モロッコ現地で精製される世界的にも希少で上質な「アルガンオイル」で

世界中のひとびとに美しく、こころ 豊かにしたいという思いから

「Argan AYA Morocco」というブランドが昨年、誕生しました。


そして、そのアルガンオイルなどの美容成分を配合した
ハンドクリームがリニューアルしました!

それが、
「アロマティックモイスチュアライジング ハンドクリーム」

argan3.jpg


モロッコの豊富な美容原料と伝統的な美容法を受け継いで、
貴重な美容成分と香りに愛を込めてつくられました。

心と身体を癒し、贅沢なやすらぎの時間を過ごしていただけるようにと。

美容成分もたっぷりのバストアップサプリ←←



*香り:ピュア(無香料)
argan2.jpg


*香り:グレープ もあります。
argan.jpg


厳しい認定オーガニックを採用したAYAの製品です。

AYAのこだわりがいっぱい詰まったハンドクリームは、

アルガンオイルなどの植物性の潤い成分を配合していて、

肌表面の潤いはもちろん、肌の奥の角層まで浸透し、乾燥やカサつき、

小じわも防ぎます。

ピュアの方には、尿素やホホバ種子油、米胚芽油、アロエベラ葉エキスなどが配合されていて、
潤いをしっかりと閉じ込め、1日持続するようです。

お肌を柔らかくし、ハリのある肌へと導いてくれます。


乾燥の季節にしっかり保湿し、ちょっと大人の女性にふさわしい
ラグジュアリーな時間をお過ごし下さい。


*こちらも人気→植物由来のスクアランオイル


詳しくはこちらから↓  ↓  ↓

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット