フェイシャルオイルの新発想

鏡を見るたびにシミやシワが気になる・・・。

日ごとに肌のたるみやハリがなくなって、お化粧のノリも悪い・・・。

冬の乾燥はもちろん、夏でもお肌の内部は乾燥気味・・・。

年だから仕方ない、と諦めていませんか?

若々しいお肌を保つためには、お肌の皮脂が必要です。

そして最近、美容オイルが注目されています。

種類もいっぱいありますねえ。

お肌に良いとされるものには、ホホバオイル、アルガンオイル、ココナッツオイル、
スクワラン、マカダミアンオイル、セサミオイル。


他にも、アボガドオイル、オリーブオイルなども。
 (オリーブジュースカプセルで抗酸化)

そして、注目されている中にはローズオイルなんていうのもあります。

→→ローズプラセンタも人気!

それぞれ特徴もありますから、効能や効果なども調べて
使ってみたいですよね!

そして、SKⅡからも新発売された『フェイシャルトリートメントオイル』

sk2.jpg

このオイルの特徴には、ピテラTM層とオイル層の2層に分かれていることです。

ピテラ™は、特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する時に生成される液体です。

お酒造りをしている杜氏の手が白く綺麗なことから、研究を重ねて
開発されました。

SKⅡのピテラ™には、お肌にとって優れた成分を、
人工的なものでは決して再現できない理想的なバランスで含んでいると言われています。

アミノ酸類やビタミン類、有機酸類、ミネラル類、糖類など
お肌に有効な成分が豊富に含まれています。


オイル層には、天然由来のオイルを含む6つの成分を独自の比率で配合しています。

(オリーブオイル、アボガドオイル、ライスステロール、ホホバオイル、
米ぬかオイル、スクワラン)

使う前にボトルを振ると、ピテラTM層とオイル層が混じり合って
乳液状になり、お肌にすーっと吸い込まれるような感触。

柔らかなお肌に導いてくれます。

肌馴染みの良いこのトリートメントオイルが、2016年1月10日に発売になりました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット