新しいSNSのサービス、「board」

SNSに新しいブームがやって来る!

Web上に自分の本を作っちゃおう!

簡単に登録できて、全部無料で使えます。

その『board(ボード)』ってどういうものなのか?

Webブック型のSNSなんですねえ

写真を撮って、まとめてアップしたらすぐにWebブックが出来上がります!

board3.jpg

スマホやデジカメで撮ってすぐにアップ。

board1.jpg

board2.jpg

あっという間に作成〜公開、みんなで共有できますよ。

簡単操作で編集ができ、公開前、公開後いつでも追加・修正ができます。

クラウド型のWebアプリなので、どのデバイスでも
どこからでもアクセスできるから便利。


使い方次第で、いろいろなジャンルで使えて、発信していけますね。

可愛いペットの写真とか、スイーツとかもいいですねえ。

board4.jpg

本のようにペラペラとめくれるのが、なんとも可愛い!

「board」は何冊でも作れるので、ジャンルごとに分けたりできるので
プライベート用に、仕事用にと使いこなせばどんどん広がっていきます。

簡単なブログを作りたい方や、作った作品を発表したい、写真を家族や友達と
共有したい、もっと広くみんなに公開したいという方にも。

ダイエット記録なんていうのを作ったりしてね。
(これは後悔しませんよ、家族だけにこっそりと・・・)

 らくらくダイエット

表紙をつけたり、レイアウトを変えたり、デコレーションしたり、手書きでも書けたり
できるから、オリジナリティ溢れる写真を作れますよね。


ちょっと工夫して、差をつけちゃいましょう!

交換日記やカタログにも応用できるので
可能性が広がって楽しめます!!


*大人気の脱カタカナ英語発音教材


早速、試してみようと思います!

↓  ↓  ↓







コメント

非公開コメント

トライアルセット