

ドクターエアーで背中全体をもにほぐす

肩こりって日本人(アジア人)しか感じてないって話を
聞いたことがありますが、本当なんでしょうか?!

しかし、肩こりって辛いですよねえ。

人気のドクターエアから新登場した『3Dバックマッサージャー』
なかなか優れものらしい!

dr-masarji2.jpg

洗練されたスリムでスタイリッシュなボディに搭載された「3Dもみ玉」が
コリや疲労感を感じやすい背中全体から腰にかけてをじっくりとマサージしてくれます。

コンパクトなので、自宅で、会社で、車の運転休憩の時にも
いつでもどこでも気軽に指圧感覚が楽しめるんですね。

マッサージしたい腰、背中、腕、足に合わせて上下の向きを変えたりして使えます。

dr-3.jpg

12個のもみ玉が背中全体のコリをほぐします。

dr5.jpg

dr-4.jpg

とっても気持ち良さそうですね!

コリや疲労を溜め込んでしまうと、頭痛やめまいなんていう、他の症状まで
引き起こしかねないです。

できるだけ、溜め込まないうちにほぐしてあげたいものです。

*注目の酵素ドリンクが美容にもいい!*

<仕様>
・本体重量:3.3kg
・本体寸法:幅 485mm × 高さ 450mm × 奥行き 155mm
・1回20分の使用で電気代は約0.3円
・電源:AC100V(50/60Hz)

とてもコンパクトなので、持ち運びにも便利!
家族みんなで使えますよね。

*他には首から腰までを強力にマッサージする人気の「3Dマッサージシート」
*首をマッサージする小さな「3Dマッサージピロー」もありますから、ご利用に
合わせてお選び頂けます。


*カラーは4色
dr-masarji1.jpg

これは、コスパも◎!!



コメント

非公開コメント

トライアルセット
