ケラスターゼ HU バン ユイルスブリム シャンプー&マスク

フランスのロレアルが展開しているヘアサロン向けのエステ効果を
感じられるヘアケア製品です。

有名ヘアサロンやモデルさんたちにも多く愛用されています。

@cosmeでもベストコスメ賞を受賞しています!

先進のテクノロジーから生まれた高品質の製品なんです。

一人一人の髪質や、髪の悩みを解決するためのそれぞれに合った
シリーズがあります。


オレオリラックス・・・パサつきのある髪に

オレオカール・・・パーマやカールした髪を美しく

スペシフィック・・・フェケ、かゆみなど頭皮のトラブルを解決

レフレクション・・・カラーヘアをツヤ髪に

ソレイユ・・・紫外線でダメージを受けた髪に

クロマキャプティブ・・・カラーの色を持続

レジスタンス・・・パーマ、カラーダメージの髪に

イリゾーム・・・乾燥がひどい、キシキシする髪に


そして、新発売されたのが、「ケラスターゼ HUバン ユイルスブリム」

kerasutaze1.jpg


今回ご紹介するのは、ユイルスブリム シャンプー1000ml+マスク500gの
業務用(ポンプ付き)のお得なセットです。


kerasutaze2.jpg


厳選されたナチュラルオイルを絶妙にバランス良く配合していますので、
髪にしなやかさを与えてくれます。


髪全体にハリやコシ、潤いを与えて輝く髪に導いてくれるんですね〜。

髪だけではなく、地肌も健やかに保つようにケアしていきます。

主要成分はコリアンダー種子油、オリーブオイル、ココナッツオイル、シアバター。
ただのオイルシャンプーではない、上質なオイルを使用しています。

オイルっていうとベタつくように思いがちですが、
さらっとして重くならずにツヤのある髪に仕上がります。

“ 髪老化 ” させないように、毎日のヘアケアも大切にしたいですね!


*こちらも人気がありますよ!→薬用成分で歯を白く歯周病・口臭も防ぐ

*業界初!→薬用Wオールインワンジェル





コメント

非公開コメント

トライアルセット