

新発売!エッセンスTWK (としわすれkirifuda)

肌荒れやお肌のゴワつきにお悩みの方にとっておきの美容液が新発売!

化粧水の後に水分を逃がさないように油分を含んだクリームを
塗る前に使用する美容液ですが、その美容液の“きりふだ“として
としわすれ「kirifuda きりふだ」はお手入れの上級者にはよく知られています。

その「きりふだ」に新成分シベリアカラマツ木エキス、アイセリル、
ロイファシル、ビフィズス菌発酵エキスを配合しました。


名前も『エッセンスTWK 美容液』

kirifuda2.jpg


今、注目のお肌活性成分EGF、FGFをたっぷり配合した美溶液なんです。

元になるのは、としわすれ美溶液+アルジレリン5%入美溶液とセラミド原液です。

衰えの気になるお肌のまさに「きりふだ」として使えるんですね。

話題の新成分シベリアカラマツ木エキス、アイセリル、ロイファシル、
ビフィズス菌発酵エキスも配合しています。


EGF、FGFも配合。

最近よく聞くEGFとは?
アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見され、1986年にノーベル賞を受賞しています。

もそも人間が生まれながらに持っている「細胞を再生させる因子」のことで、
新しい細胞の生産を促すものですねえ。

そして、火傷による皮膚移植や角膜切開による傷の回復促進などの目的で医療として
幅広く使われているようです。

肌細胞を活性化させて、年齢と共に周期が長くなっていく“ターンオーバー”を
通常の周期に導くという効果を担っています。

ターンオーバーが通常の周期になるってことは、
老化を防ぐエイジングケアとして、若いお肌を取り戻せたりするということですよね。


まさに待ち望んでいたことです!

そして、もう一つのFGF

表皮がしっかりと体内を守るために、真皮を支えてあげて
健康なコラーゲンを生成し、ハリや弾力を作るという役目をするんです。


かなり強力な感じがしますよね〜。

お使いになっている愛用者さんも、ゴワゴワした肌がふっくらとツルツルになって
効果を実感されているようです。


乾燥したお肌に、肌荒れにも、敏感肌の方の化粧下地としてもオススメだそうです。

万能スキンケアって感じです。

*他の基礎化粧品で10倍くらいに薄めて使っても、
十分に効果があるようですからオドロキです!


kirifuda3.jpg
(成分の配合上、少し泡立った感じがあるようです)

ちょっと、普段の基礎化粧品だけでは、物足りない時のお助けアイテムですね!

*こちらもきになる!→ 天然微炭酸水でキレイ習慣





コメント

非公開コメント

トライアルセット
