スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金美容液で固めて作ったゲルマスク

最近はただ自分のためにパックするっていうだけでは
物足りない!?

歌舞伎や動物なんかのイラストがプリントされたパックも流行っていて、
SNSやインスタグラム、ブログに写真をアップして友達や
見ている人たちを楽しませるために
パックするっていうのもありますからね〜^^;

別にこれはそういう意味で作られたんじゃないと思いますが。

ウテナの黄金美容液を固めて作ったマスク、
『プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド』新発売!

gold4.jpg


金色に輝くエイジングケアのマスクです。
(金にはアンチエイジング効果があると言われています)

今までにあった、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどのゲルマスクも人気ですが、
さらに効果が期待出来るところです^^

特別な日の前や、自分へのご褒美など、スペシャルなアイテムとして使用したいですね!

*スペシャルといえば、こちらも凄いです!濃厚99.9%のプラセンタ美容液
   (一滴も水を加えてないらしいんです)


『プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド』は、黄金美容液を固めて作った金色に輝く贅沢なハイドロゲルマスクです。

不織布に美容液を含浸するのではなく、美容液そのものをゼリー状に固めたため、
時間がたっても乾きにくくじっくり30分間の集中ケアが可能です。


お風呂で半身浴しながらっていうのも、オススメです。

gold3.jpg


今回のは金が含まれた金色の美容液にエイジングケアと言えるわけです。

4種の美容オイル(アルガンオイル・ホホバ種子油・月見草油・オリーブ果実油)を配合。

gold2.jpg


お肌にたっぷり水分を補給し、ピンとしたハリ・弾力肌へ導きます。

お肌に浸透していくのがわかりますね^^
効果を実感してください!

“金色に輝く私” な〜んて写真アップしたりしてね(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。