SALONIA・ダブルのイオンで髪はつやつやに!

メイクはバッチリだけど、髪がいまいち決まらない!

雨の日は憂鬱〜なんていうことは女性は皆さん、悩みますよねえ。

髪のスタイリングがうまくいかなかったり、ダメージでバサバサなんて
なんだか生活感まで出てしまうし^^;老けて見られたり・・・。

そんな悩みを吹き飛ばすようなヘアアイロンが登場。
すでにかなりの人気!

ボタニカルシャンプーでもおなじみの

SALONIA『ダブルイオン スーパーストレートヘアアイロン』
heirailon.jpg

従来のヘアアイロンはプラスイオンが発生して、キューティクルを傷つけるので、
髪のダメージも大きかったのです。

salonia2.jpg


しかし、このヘアアイロンはマイナスイオンを発生させるプレートと噴射口を搭載していて、
ダブルでマイナスイオンを放出させます。
だから、キューティクルを守りながら、熱のダメージも軽減させるんですね。

プレートには、プラチナや金と同じほどの耐久性に富んだチタニウムを使用。
熱も均一に早く伝わるという利点もあります。
温度設定は、120〜230度の設定ができます。

☆使い方はこちらからみてくださいね!



安心のオートパワーオフ機能も付き(約30分後に電源がオフになります。)
*専用ポーチも付いているので、持ち運びにも便利。

salonia4.jpg


高性能なのに価格は驚く安さ!

その理由は、
販売ルートを少なくしたり、デザインもシンプルに(機能の細部にはこだわっています!)
広告費も大幅カット。


驚きは、雨の日だってスタイリングが崩れない!!
湿気が多い日は憂鬱になるなんて心配しなくていいんです。
(やっぱり心配、っていう時にはヘアアイロンの前にスタイリング剤をつけて
スタイリングすれば、ツヤも出て、持続するんだって。)

これならすっぴんで出かけても大丈夫かも^^

ストレートもカールも思いのまま。
お得なクーポンもあるので、チェックしてみてください!

        こちらも人気→→*国内最大級のジュエリーブランドサイト




コメント

非公開コメント

トライアルセット