進化したリッチミスト〜携帯美顔器『スーパーリッチミスト』

あの携帯美顔器リッチミストが進化して登場!

『スーパーリッチミスト』

多くの女性誌でも取り上げられ、大注目そして、大絶賛されています!

mist2.jpg


出力パワーがグ〜ンとアップしました。
噴霧量を選べる2段階切り替え。

ミストはよりふんわりと広範囲に行き渡ります。

毎秒約16万回という超音波振動回数。
より細かい霧状のミスト。


mist5.jpg


片手で簡単らくらく操作。

化粧水も簡単に補充できます。

・持ち運びが便利な電池式ですが、使用回数はやく100回と
長時間使えるのがいいですね〜。


ナノ微粒子だから肌に当てても、濡れていることを感じさせないというから驚きです!

☆こちらの動画を参考にしてみてね!


エステのようなリッチ感を得られます。
お顔だけではなく、腕や足などのボディにもシューッとひと吹き。
冬はボディも乾燥しますからね^^
髪にもいいですよね〜。

バッグに入れてお出かけにも旅行にも便利。

リニューアル記念特別セットもあってお得です!

mist4.jpg

ボーナス美容液がついて、豪華な5点セット。(ポーチも付いています)
色はパールホワイトまたは、パールレッドの2色です。

美肌には保湿は欠かせませんからね。
自分へのご褒美にもいいですよね〜^^

パーティドレスも→*オシャレな海外トレンドファッションサイト*



コメント

非公開コメント

トライアルセット