

思考を現実に引き寄せる「'16 本当に幸せになる手帳」

毎年、そろそろ来年のスケジュール帳を本屋さんなどで見かけることが多いですね。

最近は日々のスケジュールはスマホや携帯に入ってて、手帳は使わないっていう人も
多いかもしれません。

でも、よく聞かれるのは、口に出したり、紙に書いたりすることは
願望なども多く、”念”みたいなのがこもっていて
知らず知らずに引き寄せ効果が高いと聞いたこともあります。

そんな中、なんだかワクワクするような手帳を見つけました!
(というか、知らなかっただけなのですが・・・)

アメリカ在住の秋山まりあさんが作られた「手帳」なのですが。

100%自分原因で毎日奇跡の連続!『'16 本当に幸せになる手帳』 

もちろん、日々のスケジュールは書き込めるのですが、

もっと魅力的なことがいっぱい!

秋山まりあさんは、ジョセフマーフィーの本とであった20年 前から

潜在意識の開発に興味を持ち始めさまざまな 潜在意識開発を 研究してきました。

ある時から、潜在意識につながることができる ようになり、不思議なこ とも体験するようになり、
願望が達成されるようになってしまったそうです。

自分がなりたい未来、幸せを引き寄せる「引き寄せの法則」を
手帳に書くことで、引き寄せ効果を実践し、体験して欲しいと言う想いから
作られました。

中には、毎月の見開きダイアリー」物事を決めて、行動し、習慣にして
出来たと言う達成感を引き寄せる。


「未来を先取りした未来スケジュール」に書き込んで行くと
書いたことがどんどん現実になっていく・・・(というか、自分で行動を起こし、
実現している、引きよせてるってことなんですが。)

日単位・週単位・月単位・年単位で目標がクリアになって行くようにシアフェてあります。
「未来の私」 のイメージを書き込むスペースがあったり。

ただ、こうなりたいって書くところだけではなく、感謝する気持ちも大切。

「ありがとう」と言う気持ちや言葉を出すことによって、自分にもたくさんの
「ありがとうという出来事」が引き寄せられると言われています。

確かにそうですよね。
ついつい、他人のせいにしてしまったり、感謝の気持ちを忘れてしまっては
プラスな気持ちにはなりませんからね。

毎日のちょっと前向きになれそうな言葉が書かれていたりします。

今年はビタミンカラーのイエロー。
中は、女子力アップしそうな素敵なデザインです。

早速、今年の11月から来年12月まで使えるようになっています。

10月25日発売です!

hikiyose2.jpg

『本当にしあわせになる手帳 '2016』秋山まりあ←詳しくはこちら


<初めての虫歯菌除去用成分配合 ブリアン>




コメント

非公開コメント

トライアルセット
