アサヒ ゼロカク ヨーグルトスパークリングテイスト ”期間限定”

大人の女性に飲んで頂いて好評の新商品が、期間限定で発売されます。

今回の新商品は、「ヨーグルトスパークリングテイスト」
ヨーグルトテイストの爽やかな香りと程よい甘味を楽しめる
カクテルテイスト清涼飲料です。

すっきりとした炭酸の刺激で爽やかな味わいに仕上げました。

ノンアルコールチューハイ、カロリーゼロ!

ちょっとオトナの気分が楽しめる、
ノンアルコールのカクテルテイスト清涼飲料です。

スッキリとした味わいで、
毎日頑張る大人の女性の気分転換をお手伝いします。

しかも「カロリーゼロ」「糖類ゼロ」ですから、

ダイエットされている方にもおすすめです^^

ヨーグルトテイストの爽やかな香りと程よい甘味を楽しめます。

スッキリとした炭酸の刺激でゆったりした寛ぎを感じられます。

ノンアルコールだからお酒が飲めない方にも、
雰囲気を味わっていただけますし、
リラックスする時にはとてもいいですね。

こちらのCMを見ると、大人な女性も演出出来そうです。

☆期間限定 9月29日発売予定

秋の夜長に星空を見上げながらって、なかなかいいですよね〜。



早く飲んでみた〜い!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット