スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ている間にスチームナノケア

美容家電も新発売やリニューアルの製品が続々、登場。
どれが、使いやすいか、コストパフォーマンス度はどうなのか?

機能がいっぱい付いていると、凄くお得な感じはしますが、
全く使わない機能が付いているのも もったいない気がしますよね。


でも、こちらの線品はどの機能も魅力的!

以前にも、もうすぐ発売、とブログでご紹介した
パナソニック『スチーマーナノケア』の2WAYタイプ<EH-SA64-P>
が、11月1日にいよいよ発売になります!

寝ている間にスチーマーで、お肌のキメを整えて髪のキューティクルも
整えます。  忙しい時にも時間を有効利用!

時間がある時には、ナノサイズのスチーマーで
じっくり集中エステ。


肌の奥深い角質層まで浸透します。

アロマの香りをプラスすると、リラックスモードで
さらに癒され感が増しますね^^

専用タブレットには、新しい3つの香りが登場。
取り付け方も簡単です。


フローラルで爽やかな香りの真正ラベンダー、柑橘系のベルガモット、
甘いミントベースにほのかなローズの香りのゼラニウム


気分によって、使い分けるのも、楽しみです。

もちろん、アロマなしでも使えます。

髪のパサつきがきになる時には、毛先モードで、潤い補給しましょう。

お肌にも髪にも、ほどよく潤っていてほしいですからね。

☆<しっとり馬プラセンタ原液>

ツヤとハリのある毎日を過ごしましょう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。