ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメント

みなさん、シャンプーには満足していますか?

私もずっとシャンプージプシー続けています。

新しく替えてみて、使い始めはこれだ!と思うのですが、
結局しばらくすると同じ結果に・・・。

髪質が悪いのか、ぴったり合うシャンプーを選べてないのか、
と本当に悩んでしまいます。


髪にツヤを出すには、シリコン入りのシャンプー。
髪や地肌のことを考えると、ノンシリコンや石鹸シャンプーを。

しかし、ノンシリコンになると、髪がきしみやすかったりします。

最近、とても気になるのはオイルシャンプー。

その中でも『ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー』


前から気になっていたものの、オイルシャンプーというと、なんだかベタ付きそうなイメージで
使ってはいませんでした。

ただ、ちょっとこれは一度使ってみようかと、心が動かされました^^

オイル配合の独自処方でキューティクルを守りながら
地肌の汚れをやさしく落とします。髪のダメージによるパサつき、うねり、
そして傷んだ部分を集中的に補修します。

私は、ダイアンのボディシャンプーを使っています。
ピンクのボトルの可愛いデザイン。
女らしい香りがすごく好きで。

そのダイアンの『エクストラダメージリペア オイルシャンプー』ならいいかも!

髪に密着・浸透する濃密なヒアルロン酸も配合されています。

ナノケラチン、生ケラチンで、毛髪内部に深く浸透
損傷毛髪の表面を集中保護するので、洗っている時もツルツルした感触だし、
髪が乾いてからもサラサラになります。

進化したオイルシャンプーという感じ。

もちろん、トリートメントも一緒に使う方が、しっとり感は増します。
地肌にはつけないで、髪の毛先あたりにしっかりつけて少し時間をおき、
洗い流すといいと思います。


髪質は様々なので、まず試してみるのがオススメです。

☆自然の恵みを感じたいなら「ごまアロエシャンプー」も!



コメント

非公開コメント

トライアルセット