『光美容器』ルメア エッセンシャル <コードレス>

結婚式やパーティーなど、ドレスアップする機会も増えるこの頃です。

フィリップスと皮膚科医が共同開発した、除毛後の肌のお手入れができる光美容器が
新しくなって、登場しました。


ルメア エッセンシャル 『光美容器』 PHILIPS SC2001/01 コードレス

rumea2001.jpg

肌や毛の色に合わせて5段階の出力レベルが調整できます。
肌への安全テストに加え、肌に密着していないと光が照射できない「安全リング」を採用し、
安全性に配慮した設計となっています。


約8万回の照射が可能な耐久性の高いランプを採用していて、アタッチメントの交換が不要です。
さらに、照射時のジェルも不要で、製品購入後の追加費用も必要ありません。

最初は高いと感じるかもしれませんが、
アタッチメントやジェルなどもいらないので、コストパフォーマンスは高めと思われます。

購入したら、箱から取り出してそのまま使用するだけという簡単さ!

肌の色や毛の色、敏感さに合わせて光のレベルを5段階から設定できます。
(一般的な日本人の肌色に推奨されるレベルは3~4だそうです^^)

コンセントの場所を気にせずに、どこでも快適に使用できるコードレスタイプ。

片手で簡単に操作できるデザインで、素早くスマートなお手入れが可能です。

使用後のメンテナンスも簡単で、 クロスで拭くだけです。

脇や足だけではなく、腕やビキニラインにも使えます。

平均所要時間:片ワキ約1分30秒、片脚全体約12分、ビキニエリア約5分というのは、
時間も短縮できて、助かりますよね。

使うほどに薄くなっていくので、サロンに通うことなく、
お家で簡単に出来るのはいいですね!

『光美容器』 PHILIPS SC2001/01 コードレス ←詳しくはこちら

***無添加にこだわった実感コスメ***
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット