

SKⅡ 今年のクリスマスコフレもうすぐ発売!!

今年もXmas数量限定のコフレが発売されます。
楽しみの一つですね!


SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス
レッド バタフライ リミテッド エディション
10月21日発売!!


すべてのコフレに取り入れられているデザインは、
大空へ飛び立つ象徴を表現する「蝶」と「ハチドリ」です。

レッド バタフライ
(美しく変化する喜びをイメージした赤い蝶をあしらったデザインボトル)


red3.jpg

そして、ブルーも。
ブルー ハミングバード
(幸福を皆様にもたらす青いハチドリをあしらったデザインボトル)

blue2.jpg

今年のXmasコフレのテーマは「運命よりも、きれいになろう」です。

自分の運命を超えて、美しく、自信や喜びを羽のようにしてまとい、
「より素晴らしい人生へ飛び立っていただきたい。」
そんな願いを込めて作られたSK-IIのXmasコフレです。

自分へのご褒美に、大切な誰かへのプレゼントにもどうぞ!

img1.jpg

img2.jpg

SKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンスは、SKⅡを代表する化粧水です。

独自のスキンケア成分ピテラ(整肌保湿成分)で
ほとんどができている稀少なエッセンスです。

ピテラは、生きた酵母が発酵する過程で、自然に生み出される成分です。
酵母ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)が発酵する際に生成されます。

しっとりなめらかなお肌へ導いていきます。

<☆プロテオグリカン原液も今注目の美容成分です。>

口コミでもとても評判がいい、人気のある製品です。

数量限定のフェイシャルトリートメントエッセンスビューティーフル
レッドリミッテド エディションコフレ(10月21日発売)

コメント

非公開コメント

トライアルセット
