スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンファー 『スカルプDボーテ スカルプエッセンス』リニューアル発売!

女性用育毛剤「スカルプD ボーテ スカルプエッセンス」が
リニューアルし2015年9月18日に発売しました!!

trend_20150915153614-thumb-288xauto-72432_thum630.jpg


夏が終わり、秋から冬へと向かう時って、お肌の乾燥とともに
髪や頭皮の乾燥も忘れてはいけません。

最近、女性も薄毛を気にする人が多くなっているとか・・・。
頭皮や髪にもエイジングケアを!

☆★お肌のエイジングケアにはこちらのオールインワンゲルも!☆★


女性の薄毛は女性ホルモンの低下、生活習慣の乱れ、加齢やストレスによる頭皮環境の悪化などによって、
髪の生まれ変わり周期(ヘアサイクル)が乱れることに原因があると言います。

この頃、抜け毛が多くなってきた、スタイリングが決まらない、髪の分け目が気になる。
なんてことはないでしょうか?

ちょっとでも心当たりある、なんていう方には
「スカルプD ボーテ スカルプエッセンス」がおススメです!

リニューアル製品には、女性ホルモンと同様の働きがあるとされる大豆イソフラボンに着目し、

青豆豆乳発酵液」を新開発。 これまでのシリーズに配合してきた「黄豆 豆乳発酵液」

「黒豆豆乳発酵液」も引き続き配合しています。

オリジナルの「トリプルイソフラボン」で抜けにくく、ハリとコシのある髪を育ててくれます。

ま た、有効成分をより頭皮深くまで届けることができる、スカルプDにも配合の「Dカプセル」を
新たに配合しました。
「ナノサイズのDカプセル」(毛穴の2000分の!のサイズ)だから、頭皮環境を内側から整えます。


ヘアサイクルに合わせた13種類の天然由来成分に加え、新たに「リデンシル」も配合。
バルジ幹細胞と毛乳頭細胞 に働きかけ、育毛をサポートします。

しかも、アルコール濃度を従来の半分以下に減らし、
頭皮にダメージを与えることなく根元からふわっと立ち上がる髪へ導いてくれます。



女性ホルモンバランスの乱れと並んで、大きな影響を及ぼす血行不良にも着目。
保湿成分の人参エキスの「ジンセノリキッドEX」
を従来品よりも高配合しました。


パラベン、フェノキシエタノール、ノンシリコン、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料など、
頭皮への優しさを考えて余計なものは配合しないピュアフリー処方。


毎日使うものだから、香りもシトラスローズの優しい香りが嬉しいです!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。