スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロート製薬 SUGAO スフレ感 チーク&リップ

9月18日よりテレビで放送が開始されました。
みなさんも見られた方が多いんじゃないでしょうか?

ふわふわの軽いつけ心地で自然な肌仕上がりにするチーク&リップが新登場。

女優の宮崎あおいさんが、ガーデンパーティーに参加していて、わくわくしながらメイクをし、
小さな森の庭にある会場でスイーツに囲まれ、至福の時を楽しむ様子が描かれていますね。

すごく可愛い!!

チーク一つで、女性は可愛く見えるもんなんですよね!

でも、そのチークの塗り方や、色の濃さで
ちょっと塗りすぎてしまって、不自然になってしまうことも多いのです。

それをほんのり、自然に血色良く見せてくれる
「SUGAO スフレ感 チーク&リップ」(ロート製薬)

お色は、じんわりレッド 、はなやかピンク、いきいきオレンジの3色。

ちなみに、私のオススメはじんわりレッドなんですけどね。
自然な発色で、肌をふんわり華やかに見えますよ。

これの便利なところは、リップにも塗れるんです!

指一本で、チークにも、リップにもなってしまうんです。(1つで2役)


濃さは自分のさじ加減、ってとこなので、最初はちょっと難しいなあと
思う方もいらっしゃるかもしれませんげ、ぽんぽんと軽く指で叩くように
つければ簡単です!

クリーム状なのですが、指に取って塗ると軽いスフレ状。
頬に塗ると、肌の内側からほんのり発色する感じです。

重ねづけで調節できるので、チャレンジしてみてくださいね!



その日の気分やファッションで色を変えてもいいですね。


詳しくはこちらから↓
SUGAO スフレ感 チーク&リップ じんわりレッド 6.5g



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。