PPTコラーゲン&シルクシャンプー(ボタニカルシャンプー)

乾燥はお肌だけではなく、髪も乾燥には悩まされますね。

またまた、凄いシャンプーが登場しました!

アミノ酸を超えた、贅沢すぎる洗浄成分PPTコラーゲン&シルクで洗う、

トリートメントのいらないPPTコラーゲン&シルクシャンプーです。
(ノンシリコン、ボタニカルシャンプー)

botanical.jpg


「PPTコラーゲン&シルクシャンプー」は髪の補修効果などのトリートメント効果のある
ココイル加水分解コラーゲンK及びラウロイルシルクアミノ酸Na洗浄成分に加え、
トリートメント成分ペリセア(ジラウロイルグルタミン酸リシ ンN)が髪内部に浸透。

髪にハリ、コシ、うるおいを与えることにより、トリートメントのいらない、
きしまないシャンプーが実現しました!


育毛剤にも配合されるキャピキシル、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、
ザクロエキスのスカルプ成分を配合されています。
髪・地肌 と同じ弱酸性で頭皮を健やかに保ちます。

※キャピキシル (アセチルテトラペプチド-3とアカツメクサ花エキスを含む成分によって
構成されていて、ミノキシジルの3倍の働きがあるといわれています。)

※グリチルリチン酸2K (甘草という薬草の全草から抽出されるエキスです。)

※センブリエキス(千振という薬草の全草から抽出されるエキスです。 )

※ザクロエキス(ザクロ科落葉植物の果実の皮のエキス。ポリフェノールが豊富です。)

shampoo55.jpg

<9つの無添加処方>
・シリコン無添加
・着色料無添加
・合成香料無添加
・旧指定成分無添加
・石油系界面活性剤無添加
・鉱物油無添加
・パラベン無添加
・フェノキシエタノール無添加
・紫外線吸収剤無添加
※赤ちゃんやお子様にも、ぜひお使いいただけます。

☆天然アロマ精油使用(合成香料は入っていません。)
天然のベルガモット精油とティーツリー精油の香りにより毛髪、頭皮の不快臭を抑えます。
ベルガモット果実油(ベルガモットの果実から得られる精油です。甘さのあるフレッシュな香りです。)
ティーツリー葉油(ティーツリーの葉から得られる精油です。清潔感あふれるクールな香りです。)

カラーリングで傷んだ髪に、頭皮もケアしたい方に。
ツヤ、コシ、ハリのある髪になるために!
毎日のケアに。



**こちらは話題のサクラン**
製薬会社の咲水スキンケアジェル



こちらから ↓  ↓  ↓


コメント

非公開コメント

トライアルセット