秋の新発売!お手軽カールアイロン

今年ももう直ぐ、忘年会やクリスマスがやってきます。
パーティーシーンも多くなりますよね。

いつもと違う、
華やかなヘアスタイルをお手軽に
演出して楽しみたいという方にも、

カールアイロン、秋の新製品が発売になりました。

「コイズミ KHR-1100/W カールアイロン 26mm ホワイト」

iron.png

温度調節も5段階なので、じっくり低温でカールを作るのにも最適です。
ダメージを気にする方にも優しい低温80℃〜。


デジタル式温度調節5段階(約80・110・140・170・200℃)

しっかりとカールを作りたい方は200℃まで可能です。

セラミックコーティングのパイプの直径が26mmなので、
細めのカールも綺麗に作れます。

iron2.png


自動電源OFF機能も付いているので、安心。
(自動電源OFF機能約60分)

■メインスイッチON-OFFの切り替えなので簡単です。

■サイズ約330(W)×38(D)×60(H)mm
重量が300gと軽量なので、使いやすいですね。


アダプターは必要ですが、海外使用も可能です。
(100V-240Vワールドボルテージ対応)

価格もお手頃なのが嬉しいです!

ヘアサロン「CARE」監修による、ヘアスタイルブックが付いていますので、
参考にしてみてはいかがでしょう!



*こちらは新製品のため、取り寄せ商品となっています。
お届けには少しお時間がかかりますので、ご了承ください。





 一生涯活用できる遺伝子検査つき育毛剤・ペルソナ

 
  あのフラバンジェノールがコレステロール値を下げる!

ジルスチュアート「2016 クリスマスコフレ」限定発売!ツイードパーティーコレクション

もうこの時期が来たんですねえ。

クリスマスって聞くと、もう今年もあとわずか・・・、って
思います。

そしてこの時期に楽しみにしているのは、
限定発売のコフレセット。

今年はどこのを買おうかなあと、ワクワクするのです!

もちろん、いつも使っているメーカーのがあれば、
それはそれでチェックしますけどね。

使ってみたかったけど、まだ使ったことがな買ったメーカーで
すご〜く気になるセットだったりすると、
これは絶対に欲しくなります!

これを見た瞬間、欲しい!って思いました。

ジルスチュアート ツイードパーティーコレクション「2016クリスマスコフレ」

jill.png

11日4日発売予定

繊細で女性らしい感性を感じさせるジルスチュアートの世界観を感じられます。

ホリデーパーティーをイメージしたメイクアップコレクション。
・アイカラー
・フェイスカラー
・CCクリーム
・リップグロス
4アイテムをツイードのクラッチバッグ風のポーチにセットしています。


シマークチュールアイズ(アイカラー)
宝石を砕いたようなまばゆい輝きと上質なツヤ。
ラグジュアリーな眼差しを作ります。4色セットのアイカラー
ホワイト・スモーキーベージュ・ピンク・ブラックとツイードをイメージ。

jill2.png



ツイード フェイスパウダー
肌にやわらかな彩りのヴェールをかけて。
透明感のある肌を演出します。
ペールピンクトペールブルー・ホワイトのパステルカラーがツイードをイメージ。

jill3.png



エアリーティント ウォータリーCCクリーム
お肌に潤いを与えながらピュアな肌へ導きます。
フレッシュで透明感ある仕上がり。
カラーはナチュラルベージュ。

jill5.png

jill4.png


ツイード グロスバーム(リップグロス)
2色が紡ぐやわらかなピンクと濃密なうるおい。
ぷるんとツヤめく唇に導いてくれます。

jill6.png



ポーチ
パーティーバッグをイメージした、オリジナルツイード生地のリボン型クラッチ風ポーチ。

サイズは、約W220mm×H140mm(チェーンの長さが約115mm)
正面に招待状をイメージしたプレートが付いています。
クリスタルチャームとチェーンは取り外しができます。

jill77.png

ポーチをはじめ、コスメにもツイードの素材を意識した
エレガントさが気に入っています!


発売が待ち遠しい^^

発送は、11月9日からです。


 韓国芸能人も愛用!セクシー系ファッションD&B はこちら





できてしまったシミを撲滅!メコゾームローションプラス
トライアルセット