美容院帰りのようなツヤツヤ髪になれる!ヘアアイロン

少し髪にクセのある私には、喉から手が出る?!
くらいの欲しい商品です!

大切な日に、雨が降るともう、それだけでテンションが下がります。

雨が嫌い、というか、湿気で髪がうねり
まとまりがつかなくなってしまうからなんです。


美容院帰りって、これが私の髪? って思うほどに
ツヤもハリもあって、ウキウキしますよねえ。

これが毎日続けばいいのにって。


今までだと、使うたびにアイロンの熱で髪にダメージを与え、
乾燥してパサつき、ツヤがなくなってしまうなどの問題が起こりました。


しかし、この『ヘアビューロン ストレート アイロン』は、


hair3



独自の技術「バイオプログラミング®」テクノロジーにより、

これまでの常識では考えられなかった髪のダメージから解放されるのです。



バイオプログラミング®とは、リュミエリーナだけの特許技術で

『場』の量子密度情報を自社理論による黄金比率で組み合わせることで
分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術のこと。


髪を挟むプレートの部分にその秘密が。

hair5.jpg


バイオプログラミングが施された特殊セラミックが搭載。
髪の内側へ、たんぱく質を取り囲んでいる水分子に直接アプローチします。


使用後は、髪の細胞が若々しさを取り戻して

使うほどにツヤ・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻して、美しい髪に変化していきます。


<特徴>

・ヘアビューロン ストレートは、180℃の高温を髪に長く当てても髪質が美しく変わります。

・毎日、一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わります。

・低温でもストレートをかけることができる。自分の温度帯を選べる。
40℃〜180℃の7段階の設定が可能です。

電源を入れずにアイロン部位を滑らせるだけで、美しいツヤが出ます。

・10代の方から、髪質が衰えた80代の方まで幅広い年齢層の髪質を
 美しくできます。



薄毛、切れ毛にお悩みならおすすめシャンプーはこちら 


今まで、アイロンは、熱で髪が傷むし、切れてしまうことだってあったので、
使用を諦めていた方にも使っていただけますね。

  髪にもナノレベルのプラセンタローションが人気!


<仕様>

・電源:AC100V~240V 50/60Hz(A-2プラグの地域なら海外でも使用可能)
・消費電力:48W ±10%
・安全装置:電流ヒューズ
・電源コード有効長:2.0m
・大きさ:[使用時]長さ293×高さ85×幅29mm
     [キャップを装着した格納時]長さ310×高さ42×幅33mm
・重量:約382g
・付属品:キャップ(1個)

値段はちょっとお高めですが、使ってみる価値はかなり
あるんじゃないかと思っています!



  頭皮のニオイやかゆみ・ミスト美容液でストップ!









   最先端スカルプ成分・頭皮の奥まで届けるはこちら

ラグジュアリーな夢を!食べてみた〜い!

すごい企画が発表されました。

世界でラグジュアリーなホテルを展開している「フォーシーズンズホテル アンド リゾーツ」が、

プライベートジェットツアーというのを発表しました!

すごく豪華な旅です。(そりゃーそうです!)

jet2.jpg


一般庶民には、到底手が届きそうにはありませんが、

(頑張れば・・・、いやいや)

ちょっと空想だけでもしてみようかと思います^^

『美食発見の旅』
それは、来年、2017年から実施される3つのコースになっています。

それぞれ、約3週間の旅。

プライベートジェットを持っている「フォ−シーズンズ」と、

コペン ハーゲンにある世界最高のレストランのひとつである「ノーマ 」

そのヘッドシェフであるレネ・レゼピ氏との共同により開発したものだそうです。

何が凄いって?!
「ノーマ」(Noma)というレストラン、英レストラン誌が選ぶ、
「世界ベストレストラン50選」の1位に4度も輝いたらしいのです。

moma3.jpg


コペンハーゲンの港近くの倉庫を改装して作った小さなお店なんですが、

生産者と蜜なネットワークを作り、

地元の自然と文化と季節を表現しているそうで、

とても独創的で斬新で 味も盛り付け方もお客さんを驚かせているらしいのです。

アリをトッピングした料理とかね・・・。

それがとても美味しいそうで。
(アリさんも選ばれたアリさんなんだそうですが、
そんなに美味しいものだったなんて^^;)


まず、一つ目は、美食発見の旅(2017年5月27日〜6月14日)

ソウル ー 東京 ー 香港 ー チェンマイ ー ムンバイ ー フィレンツェ
ー リスボン ー コペンハーゲン ー パリを巡る旅。


 世界中の日本酒ファンに贈る・世界初のグローバルサイトはこちら



そして、2つ目は、グローバル・ゲッタウェイ(2017年3月16日〜4月8日)

シンガポール ー サムイ島 ー ドバイ ー ブダペスト ー ニース ー リスボン ー
ネイビス島 ー ボゴタ ー マイアミを巡る旅。


3つ目は、インターナショナル・イントリーグ(2017年9月3日〜26日)

シアトル ー 京都 ー 北京 ー モルジブ ー セレンゲティ ー ブダペスト ー

サンクトペテルブルク ー マラケシュ ー ボストンを巡る旅。


各都市での特別なグルメ体験をするというもので、

グルメ以外のアトラクションも用意されているようです。

「ミシュランシェフの料理教室」とか、その土地の屋台を巡ったり、

サファリトレッキングとか、ないとシュノーケリングなんていうのも。

お店を貸し切ってプライベートディナーなんていうのも魅力的。


このツアーは、13万5,000 USドルからご用意していますとのこと。

興味のある方は、詳しくお調べ下さいね!


私は、夢の中で行ってみたいと思います♪



 お酒がすすむ・大人のための本格的燻製を


    大人のための、ヘルシープレミアムスイーツ






  食材が踊るフライパンはこちらから

「フレーバーウォーター」〜こだわりのダマスクローズ

ここ何年か、水が売れているそうです。

水と言っても果汁や香りが加わった

「フレーバーウォーター」や、「水素水」なんですが。

少し、付加価値をつけた商品が好まれてきつつあるということでしょうか。

健康志向の人も増えているのが要因なのかもしれませんね。

 濃度と還元力で選ぶ水素水なら



こちらもこだわりのある、『ダマスクローズウォーター』

rose.jpg


スティックタイプ(5ml×20包)で、

いつでもどこでも飲めて、持ち運びにも便利です。



ダマスクローズは、もともと東欧のブルガリアで多く採れるバラなんですが、

とても高価なものでした。

 高品質なのに低価格!本気の美白はこちら 



夜明けとともに手摘みされ、エキスを特別なな処方で凝縮します。

昔から美と健康のために飲み物や化粧品にも使われていたんだそうです。



鎮静やストレス緩和、ホルモンの調整やお肌を美しくする効果があることが

わかってきたそうなんです。

美肌対策のコスメにもダマスクローズが注目されていますね。

気分をリラックスさせる効果が期待できるため、

飲み物や食べ物などに利用され始めているようです。


水やお白湯、炭酸水で割って飲んでいただくと、

ふわっと甘いバラの香りがして、落ち着きます。

「飲む香水」といったところでしょうか。

でも、人工的なものではなく、

防腐剤や保存料など入ってなくて、天然の香りが楽しめます。



*他にも無農薬・自然栽培のスペアミントが香るハーブティーもあります。


harb.jpg

ローズ水を2個買うと、無料で3包ついてくる
「お試しSale」もありますよ。

ミントには、
デトックス、リラックス効果が期待できます。

(欧米ではミントというと、スペアミントが一般的だそうですが、
ペパーミントより穏やかでまろやで飲みやすいくていいかもしれません。)


どちらも、ちょっと疲れてリラックスしたい時、

気分転換したい時にいいですね!


ギフトにも喜ばれると思います。







 想像以上の潤い!大人のためのオールインワン

 育毛・美髪ダブルの効果

新発想の日焼け止め!塗り残しなし、“ 飲む日焼け止め "

日焼け止めを塗ったのに、塗り直しを忘れたり、塗るのを忘れたところが

日に焼けて真っ赤になっていたり、サンダルや指輪の跡がしっかりついていたり。

でも、もう塗り直しなんて、そんな面倒なことも必要ありません!

新発想の日焼け対策!

飲む日焼け止めサプリ『ホワイトヴェール』

hiyake2.jpg


新発売を記念して、夏までの限定価格!

海外セレブ達の間では、もうすでに常識となっているとか。

インスタモデル達にも選ばれています!


今まで、美容皮膚科や個人輸入でしか買えなかった
ニュートロックスサン®配合のサプリメント。

お出かけ前にたった2粒飲むだけなんです。

主成分は南スペイン産のシトラス果実及びローズマリー葉エキス末が原料で、
天然のポリフェノールです。

飲み続けるほどに、紫外線保護力がアップするんですって!


さらに、植物由来の美容成分もギュ〜と凝縮!

ザクロエキス・・・アントシアニン・エラグ酸(紫外線から守る)
メロンプラセンタ・・・植物由来のプラセンタ(アミノ酸がたっぷり)
ルテイン・・・目から入る紫外線から守ります。
クロセチン・・・カロテノイドがたっぷりで、肌のトーンを明るくします。

*そして、紫外線は、目からも入って日焼けするって知っていますか?

私は、強い紫外線を浴びると、目が充血することが多いですが。
でも、それって非常に危険なことだったんですねえ。

そのまま長時間、浴び続けると、「白内障」などの眼病にも
なりかねないそうなんです。

サングラスはUVの物が必須アイテムなんですが・・・^^;

紫外線が目に当たって、細胞がダメージを受けると、
その情報が脳に伝達され、肌を守るためにメラニン色素が
作られてしまうのです。

そんな目から入ってくる紫外線からも守ってくれるから、
全身くまなく、日焼けからブロックしてくれるのです!

hiyake3.jpg


そして、100%オーガニックのビタミンとミネラルも贅沢配合!

グァバ・・・ビタミンC、E、ミネラル、カリウム(葉にはポリフェノール)
注目のアムラ・・・ポリフェノール、ビタミンC、食物繊維
レモン・・・ビタミンC(コラーゲンの生成をサポート)
ホーリーバジル・・・メディカルハーブ
トマト・・・リコピン

不思議なビタミンC美容液


プールや海では、水に濡れるたびに塗り直さないといけないのですが、
面倒臭いし、つい忘れがちですよね。


これで、防げなかった紫外線も内側からくい止められます!

もう面倒なことは必要ありません。

ラク〜に白肌を手に入れられます!


日焼けのトラブルは、乾燥、シミ、シワ毛穴開きなど
いろいろ・・・。

 こちらも人気!→高純度EGF使用!ミストのオールインワン


夏の終わりに後悔しないようにネ!!


↓   ↓   ↓



  活性酸素を抑える・ダブル潤いパワー、肌老化防止!はこちら

ハンガーにかけたまま、シワ取り&消臭も!『衣類スチーマー』

春になって、新生活を始められた方にもオススメです!

テレビでも話題になっている、ハンガーにかけたまま

洋服のシワが取れて、匂いも消してくれるという

衣類スチーマーが新しくなって発売されました!

「Panasonic パナソニック衣類スチーマー」NI-FS470-k ブラック

steamer.jpg


ハンガーにかけたまま、さっとシワとりできます。

押しやすいボタンで連続スチーム約4分 。

従来品より、ボタンの高さが約2mmアップし、押しやすくなっています。

スチームボタンを押している間、スチームが出続けます。

steamer2.jpg

360°パワフルスチームでさらに使いやすく

ハンガーにかけた衣類に平行に向けた場合、どの角度でも使いやすいです。
右手でも左手でも快適に操作ができます。

  OLさんのクローゼットアイテム!はこちら


汗臭・タバコ臭・飲食臭・防虫剤臭を消臭

汗臭・タバコ臭・飲食臭・防虫剤臭を約90%脱臭。除菌も、アレル物質対策にも。
(脱臭効果は、スチームをあてる時間、臭気・繊維の種類によって異なります。
  脱臭効果の感じ方には個人差があるので、ご考慮ください。)

帰宅後や衣替え時に気になる衣類のニオイは、スチームでケア。
スチームには繊維についたニオイの粒子を熱と蒸気の勢いで素早く除去する効果もあります。
steamer3.jpg

ちょっと部分的にアイロンをかけたい、という時にも
わざわざ、アイロン台を出す手間も要らないので、便利ですよね。

簡単に短い時間で、気になるシワも取れます。

アイロン台でアイロンをかけるのって、結構難しいと思いませんか?

気になるところのシワは取れたけど、
他のところにシワが出来てしまったりした・・・、
よくなんてこともあることですねえ。

スーツなどは特に気を使いますよね。

アイロン面の温度変化により、スチームの出かたも変わるのも
いいですよね。

アイロンのようにプレスしてシワ伸ばしも できるんです。
アイロン面と衣類を密着させると、5つのスチーム穴から伸びるみぞで、
スチームが広く行き渡ります。

アイロン面を衣類に密着させて使用することで、除菌、アレル物質対策にも効果があります。


<主な仕様>
・消費電力:950W
・本体サイズ:幅×高さ×奥行き(cm):約7×14×15
・本体重量:約690g
・注水量:約50mL
・アイロン面の温度:中温(約160℃)
・電源コード長:約2.5m
・付属品:スタンド、専用カップ


女性にも軽いので、片手でスイスイ!

一人暮らしを始められた男性にも、便利なスチーマーです!


  来店不要・チャットでお部屋探し(東京近郊)



*スチーマー詳しくはこちらから ↓  ↓  ↓



気になるニオイの元を速攻殺菌!

 いつでも、どこでも見放題!最大級動画配信

大人の目元とまつげにハリとコシを!〜スカルプD

最近、まぶたのハリがなくなってきたり、まつげのカールが綺麗に上がらない。

マスカラもどうも、前より上手くのらない、

そんな悩みには、ケアが必要なのかもしれません。

年齢とともにまつげも老化してしまいます。
(肌や髪だけじゃないんですね〜^^;)

エクステや付けまつげを日常化していたり、クレンジングでゴシゴシ

こすってしまったりすると、その老化も早まってしまうことになるのです。
(気をつけましょう!)

それなら、まつげをいたわってあげましょう!

お肌や髪と同じで、毎日のケアが大切です。

従来の「ピュアフリーアイラッシュ」から、

プレミアム版が発売されました。

『 スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』

matuge2.jpg


まつげも年齢とともに生えてくるサイクルが遅くなってくるようです。

そんなヘアサイクルに着目した成分を従来品から2倍も配合しました!


さらに、ヘアサイクル成分のケラミン1(オリゴペプチド-41)*ハリコシ成分も新配合。

皮膚が薄く敏感な目元には優しい無添加・オーガニック。

シリコン・オイル・アルコール・防腐剤・合成香料・合成着色料・

界面活性剤などすべて不使用!


ヒアルロン酸やリピジュアなどの保湿成分も新配合しています。

そして、今まで、スカルプDのまつげ美容液のシリーズには

配合されていなかったラベンダー花エキス、カニナバラ果実エキス、

西洋サンザシ果実エキスなどのオーガニック成分も配合しました。

matuge3.jpg

それに、まつげだけではなく、弱まってきた目元の皮膚にも美容成分を与え、

ケアすることにも着目したケアで、ハリやコシが増します。

→→→お肌の表情筋にアプローチするにはこちら


1日一回、お風呂上がりのスキンケア前にひと塗りするだけで、

まつげケアと目元ケアが同時にできるのです!

(上下まつげの生え際にしっかりと、毛先にもつけましょう。)

こんなにフッサフッサ!

matuge.jpg


エクステも使えます!

母の日にも贈ってあげたい!


 10秒でニキビが消える!魔法のコスメ

    大人ニキビ・肌トラブルにはクロロフィル



トライアルセット
