黄金美容液で固めて作ったゲルマスク

最近はただ自分のためにパックするっていうだけでは
物足りない!?

歌舞伎や動物なんかのイラストがプリントされたパックも流行っていて、
SNSやインスタグラム、ブログに写真をアップして友達や
見ている人たちを楽しませるために
パックするっていうのもありますからね〜^^;

別にこれはそういう意味で作られたんじゃないと思いますが。

ウテナの黄金美容液を固めて作ったマスク、
『プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド』新発売!

gold4.jpg


金色に輝くエイジングケアのマスクです。
(金にはアンチエイジング効果があると言われています)

今までにあった、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどのゲルマスクも人気ですが、
さらに効果が期待出来るところです^^

特別な日の前や、自分へのご褒美など、スペシャルなアイテムとして使用したいですね!

*スペシャルといえば、こちらも凄いです!濃厚99.9%のプラセンタ美容液
   (一滴も水を加えてないらしいんです)


『プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド』は、黄金美容液を固めて作った金色に輝く贅沢なハイドロゲルマスクです。

不織布に美容液を含浸するのではなく、美容液そのものをゼリー状に固めたため、
時間がたっても乾きにくくじっくり30分間の集中ケアが可能です。


お風呂で半身浴しながらっていうのも、オススメです。

gold3.jpg


今回のは金が含まれた金色の美容液にエイジングケアと言えるわけです。

4種の美容オイル(アルガンオイル・ホホバ種子油・月見草油・オリーブ果実油)を配合。

gold2.jpg


お肌にたっぷり水分を補給し、ピンとしたハリ・弾力肌へ導きます。

お肌に浸透していくのがわかりますね^^
効果を実感してください!

“金色に輝く私” な〜んて写真アップしたりしてね(笑)



ロマン溢れるディズニーの世界観が広がります!

ディズニーがお好きな方にはとてもワクワクする人気のイベントが!


「ディズニー ドリームアートワールド」が開催されます。

image2.jpg

ファンタジーアーティストたちの夢の共演です! ディズニー公認作家たちが創作。

image3.jpg



『展示販売会・入場無料』
ロマン溢れるディズニーの世界観が広がります。


世界のアーチストが共演します。
・ステファン・マーチンエアー
・デビット・ウィラードソン
・ピーター・エレンショー
・シム・シメール
・ドナト・ジャンコーラ
・クリスチャン・ラッセン
・高橋宣光 他

名古屋、大阪、東京の3会場。

nagoya.jpg

oosaka.jpg

tokyo.jpg

*そして、1月10日はディズニー公認作家の「高橋宣光」氏が来場(東京会場)15:00〜
会場でギャラリートークを開催します!



そして、嬉しい特典が!!

あなたのお気に入りのディズニーグッズを1点、会場の受付にご呈示いただければ、
もれなくドリームアートオリジナル『クリアファイル』がもらえます。

さらに!
☆☆来場予約をしていただき、ご来場された方には、
ディズニーの「ポストカード」&「缶バッジ」をWプレゼント!!


今までも大好評、楽しみですね!  ミッキーたちも待ってます☆
このチャンスに一度ご覧ください^^

詳しくはこちら ↓




SALONIA・ダブルのイオンで髪はつやつやに!

メイクはバッチリだけど、髪がいまいち決まらない!

雨の日は憂鬱〜なんていうことは女性は皆さん、悩みますよねえ。

髪のスタイリングがうまくいかなかったり、ダメージでバサバサなんて
なんだか生活感まで出てしまうし^^;老けて見られたり・・・。

そんな悩みを吹き飛ばすようなヘアアイロンが登場。
すでにかなりの人気!

ボタニカルシャンプーでもおなじみの

SALONIA『ダブルイオン スーパーストレートヘアアイロン』
heirailon.jpg

従来のヘアアイロンはプラスイオンが発生して、キューティクルを傷つけるので、
髪のダメージも大きかったのです。

salonia2.jpg


しかし、このヘアアイロンはマイナスイオンを発生させるプレートと噴射口を搭載していて、
ダブルでマイナスイオンを放出させます。
だから、キューティクルを守りながら、熱のダメージも軽減させるんですね。

プレートには、プラチナや金と同じほどの耐久性に富んだチタニウムを使用。
熱も均一に早く伝わるという利点もあります。
温度設定は、120〜230度の設定ができます。

☆使い方はこちらからみてくださいね!



安心のオートパワーオフ機能も付き(約30分後に電源がオフになります。)
*専用ポーチも付いているので、持ち運びにも便利。

salonia4.jpg


高性能なのに価格は驚く安さ!

その理由は、
販売ルートを少なくしたり、デザインもシンプルに(機能の細部にはこだわっています!)
広告費も大幅カット。


驚きは、雨の日だってスタイリングが崩れない!!
湿気が多い日は憂鬱になるなんて心配しなくていいんです。
(やっぱり心配、っていう時にはヘアアイロンの前にスタイリング剤をつけて
スタイリングすれば、ツヤも出て、持続するんだって。)

これならすっぴんで出かけても大丈夫かも^^

ストレートもカールも思いのまま。
お得なクーポンもあるので、チェックしてみてください!

        こちらも人気→→*国内最大級のジュエリーブランドサイト



進化したリッチミスト〜携帯美顔器『スーパーリッチミスト』

あの携帯美顔器リッチミストが進化して登場!

『スーパーリッチミスト』

多くの女性誌でも取り上げられ、大注目そして、大絶賛されています!

mist2.jpg


出力パワーがグ〜ンとアップしました。
噴霧量を選べる2段階切り替え。

ミストはよりふんわりと広範囲に行き渡ります。

毎秒約16万回という超音波振動回数。
より細かい霧状のミスト。


mist5.jpg


片手で簡単らくらく操作。

化粧水も簡単に補充できます。

・持ち運びが便利な電池式ですが、使用回数はやく100回と
長時間使えるのがいいですね〜。


ナノ微粒子だから肌に当てても、濡れていることを感じさせないというから驚きです!

☆こちらの動画を参考にしてみてね!


エステのようなリッチ感を得られます。
お顔だけではなく、腕や足などのボディにもシューッとひと吹き。
冬はボディも乾燥しますからね^^
髪にもいいですよね〜。

バッグに入れてお出かけにも旅行にも便利。

リニューアル記念特別セットもあってお得です!

mist4.jpg

ボーナス美容液がついて、豪華な5点セット。(ポーチも付いています)
色はパールホワイトまたは、パールレッドの2色です。

美肌には保湿は欠かせませんからね。
自分へのご褒美にもいいですよね〜^^

パーティドレスも→*オシャレな海外トレンドファッションサイト*


コメダコーヒー「チョコノワール」

コメダコーヒーの名物といえば、「シロノワール」
ずっと食べたいと思っていたのも
少し前に念願かなって(笑)食べることができました^^

そして、今年も昨年に続き季節限定の商品が登場!

シロノワールをデコレーションした「チョコノワール」
tyoko2.jpg

昨年、非常に人気だった商品です。

クリスマスに向けての楽しい季節感をイメージして、チョコレートソース、

フィアンティーヌ(サクサク食感の薄焼きクッキー生地)を上に振りかけ、

さらに粒イチゴを使用した食べ応えがありそうですねえ。
そして、イチゴソースをトッピングしてあります。

→→山形の美味しいラ・フランス

コメダのパン職人こだわりのサクッとしたデニッシュパンに
チョコレートソースをさらに挟みこんで、最後まで食べ飽きない
贅沢な新しいミニシロノワールです。

今年は数量限定で、三角形のおじさんチョコレート?!で飾りつけ。


mini.jpg

冷たいアイスが付いてるのも嬉しいし、イチゴも2粒も乗っているのが
食べ応えある感じ!

<価格>   490円(税込)
<発売期間>  2015年12月1日(火)〜2016年1月14日(木) ※予定
<取扱店舗>   全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)

*ギフトに最適なワインの通販

来年、1月中旬からは冬をイメージした“キャラノワール”の販売も予定しているということなので、
楽しみがまた一つ、増えましたね^^


→→話題のふるさと納税でお得

*名古屋発祥のコメダコーヒー
トライアルセット
