高濃度プラズマクラスターで寝ている間に消臭と美肌を! 

寝ている間に空気を綺麗にして、お肌にハリやツヤを与えてくれる
コンパクトでオシャレなイオン発生機が発売されます!
<11月26日発売予定>


シャープの高濃度プラズマクラスター25000
「ベッドサイド用イオン発生機」(IG-BHP1)


ion-siro2.jpg

今までの機械的なデザインではなく、香水瓶をモチーフにしたベッドサイド用のイオン発生機です。

30~40代になると特有の体臭を気にされる方も多くいらっしゃいますね。
このイオン発生機が浮遊アレル物質の作用を抑制して、枕周りを清潔な環境に整えてくれます。
(浮遊カビ菌などを除去します。)

ハウスダストや花粉がカーテンや家具、布団などに付着するのも抑えます。

特徴は、風量を強めてイオン濃度を高める「枕リフレッシュ運転」は、枕に付着した汗のニオイや、
髪を乾かさずに寝た時の生乾き臭を消臭することです。
(「枕リフレッシュ運転」)


奥様や子供さんから、「枕が臭〜い!」なんて言わせません^^

こちらも→→男の臭いの悩みをスッキリ解消!

そして、奥様にも嬉しい効果が。

    →→多数の芸能人も愛用の履くだけで美脚

濃度プラズマクラスターイオンを取り囲む水分子が、肌表面に水分子コートを形成し、
お肌にツヤとハリを与えてキメを整えてくれるんです!


寝ている間にプラズマクラスターのうるおい効果でお肌のケアができるのですねえ。
(運転音は19dBの静音設計です。)
*(「枕リフレッシュ運転」時は33dB)

  赤ちゃんにも→赤ちゃんの肌トラブルには

スイッチを入れると、優しい桜色のライトがお休み前にリラックス空間を演出します。

ion-pink2.jpg


桜色の明るさは2段階に切り替えられ、さらに段々と暗くなっていき消灯するタイマー
ついていますので、眠りに合わせてお使いいただくことができます。

香水瓶をモチーフにしたデザインは、狭い場所でも置きやすく
(本体の寸法は、約 幅130×奥行130×高さ179mmとコンパクト)

シェードに浮かぶシルエットも まるで水が入っているかのような感じに見えて癒されます。

気持ちの良い眠りとお目覚めを感じることが出来そうですね!


*口臭・体臭もスッキリ

   *ヒアルロン酸&グルコサミンサプリでハツラツ元気





スポンサーサイト

ボジョレーヌーヴォー・今年のワインの出来は?

秋も深まり、またこのシーズンがやって来ました。

毎年、11月の第3木曜日に解禁になる「ボジョレーヌーヴォー」

今年の出来はどうなんでしょうか^^

昔、少しワインのことを勉強したことがあります。
ソムリエっていうのもいいなあと思ったのですが、
よく考えたら、お酒があまり強くない私にはちょっときついなあと悟り、
諦めましたけどね・・・^^;

今回ご紹介するのは、
『ジョルジュ デュブッフ ボジョレー
ヴィラージュヌーヴォーセレクションプリュス2015』


リヨン・ボジョレー ヌーヴォー ワインコンクール受賞暦NO.1のジョルジュ デュブッフブランド!

無名に近かったボジョレー地区のワインを一代で世界に知れ渡る名酒にまで磨き上げた偉才、

デュブッフ氏が生み出す、果実の弾けるような味わいを最大限に引き出したボジョレーヌーヴォーは、

美食の都リヨンをはじめとする、各国のシェフ、ソムリエ、そしてワインを愛するすべての人々を魅了しています。


ボジョレー全体で3,000軒もある生産者からデュブッフ氏がその年最良と認めた4~5軒の

ドメーヌのトップキュベのみを厳選。

帝王の匠の技で、凝縮感が あり深みのある味わいにアッサンブラージュ(ブレンド)した逸品なのです。

果実味が凝縮された深みのある味わいが特長の赤ワインです。

ヌーヴォーを世界に広めた名醸造家、ジョルジュデュブッフ氏は常に「美味しいワインのできた喜びを、

家 族、友人と皆で分かち合ってほしい」と願っています。

赤ワインには、ポリフェノールが入っていて適量なら毎日飲んでも
体に良い!と言われています。

体脂肪率を低く抑えたり、ガン細胞の成長を抑制したり。

それに、脳の機能も改善されるという驚きの結果に。


自然の恵みで出来上がったボジョレーヌーヴォーを楽しみたいですね!

でも、飲み過ぎにはくれぐれも注意ですよ!


<大人のカジュアルファッションブランド>
<靴の通販・おなじみのブランド>






ボジョレーヌーヴォー

シードルヌーヴォースパークリング期間限定で発売!

ハロウィンの賑わいもあっという間に過ぎ、遠い昔のことのようで・・・^^;

さて、そうなると次はクリスマスのイベントに向かって一直線〜!

そろそろ静かにクリスマスを楽しみたいです。

11月4日発売予定、期間限定のリンゴのお酒。
『ニッカ シードルヌーヴォースパークリング』

シードルヌーヴォー


2015年に収穫した国産の津軽りんごを使って作られています。

甘味料・香料・着色料を加えていない為、国産つがるリンゴの優しい甘さとフレッシュで爽やかな酸味が特長だとか。

アルコール分は2%ととても軽めなので、お酒の弱い方も大丈夫ですね。

うん、うん、私にも合うみたいです^^

サイズは720mlのボトルと、200mlの2タイプ。

img-cidru2.jpg

『ニッカ』では、フランスのシードルを参考にして、日本人の口に合うように砂糖も水も加えないりんご100%の
シードルを開発し、作りました。

<ヨーロッパテイストの雑貨&ステーショナリー>

自然志向で低アルコール、そして低カロリーのシードルは、昔から人気です。

フレッシュなリンゴの味と香りを楽しめる「ピュアアップル製法」で、より一層
美味しくなりました。

シードルは津軽地方で栽培される「ふじ」という品種のりんごが主原料です。

りんごを絞った香り高いジュースに1000種類もの酵母から選りすぐられた酵母を加えて、
低温で3週間ほど発酵させます。
天然酵母の働きで、アルコールと炭酸ガスに変わっていくそうです。

そして、酵母を取り除き、ボトリング。

着色料は一切、使っていませんが、他にもリンゴの季節には限定でロゼも発売されています。

お家でくつろぎの時、パーティーやお呼ばれした時の差し入れなんていうのも
なかなかお洒落で、喜ばれそうですよね!

爽やかなリンゴの少し酸味を感じられる味と香りを
お楽しみください!!

<5つの味のグリーンスムージーも人気!>

<1日5分簡単マッサージで小顔になれる Σ(゚д゚|||)>



トライアルセット