思考を現実に引き寄せる「'16 本当に幸せになる手帳」

毎年、そろそろ来年のスケジュール帳を本屋さんなどで見かけることが多いですね。

最近は日々のスケジュールはスマホや携帯に入ってて、手帳は使わないっていう人も
多いかもしれません。

でも、よく聞かれるのは、口に出したり、紙に書いたりすることは
願望なども多く、”念”みたいなのがこもっていて
知らず知らずに引き寄せ効果が高いと聞いたこともあります。

そんな中、なんだかワクワクするような手帳を見つけました!
(というか、知らなかっただけなのですが・・・)

アメリカ在住の秋山まりあさんが作られた「手帳」なのですが。

100%自分原因で毎日奇跡の連続!『'16 本当に幸せになる手帳』 

もちろん、日々のスケジュールは書き込めるのですが、

もっと魅力的なことがいっぱい!

秋山まりあさんは、ジョセフマーフィーの本とであった20年 前から

潜在意識の開発に興味を持ち始めさまざまな 潜在意識開発を 研究してきました。

ある時から、潜在意識につながることができる ようになり、不思議なこ とも体験するようになり、
願望が達成されるようになってしまったそうです。

自分がなりたい未来、幸せを引き寄せる「引き寄せの法則」を
手帳に書くことで、引き寄せ効果を実践し、体験して欲しいと言う想いから
作られました。

中には、毎月の見開きダイアリー」物事を決めて、行動し、習慣にして
出来たと言う達成感を引き寄せる。


「未来を先取りした未来スケジュール」に書き込んで行くと
書いたことがどんどん現実になっていく・・・(というか、自分で行動を起こし、
実現している、引きよせてるってことなんですが。)

日単位・週単位・月単位・年単位で目標がクリアになって行くようにシアフェてあります。
「未来の私」 のイメージを書き込むスペースがあったり。

ただ、こうなりたいって書くところだけではなく、感謝する気持ちも大切。

「ありがとう」と言う気持ちや言葉を出すことによって、自分にもたくさんの
「ありがとうという出来事」が引き寄せられると言われています。

確かにそうですよね。
ついつい、他人のせいにしてしまったり、感謝の気持ちを忘れてしまっては
プラスな気持ちにはなりませんからね。

毎日のちょっと前向きになれそうな言葉が書かれていたりします。

今年はビタミンカラーのイエロー。
中は、女子力アップしそうな素敵なデザインです。

早速、今年の11月から来年12月まで使えるようになっています。

10月25日発売です!

hikiyose2.jpg

『本当にしあわせになる手帳 '2016』秋山まりあ←詳しくはこちら


<初めての虫歯菌除去用成分配合 ブリアン>

続きを読む

スポンサーサイト

寝ている間にスチームナノケア

美容家電も新発売やリニューアルの製品が続々、登場。
どれが、使いやすいか、コストパフォーマンス度はどうなのか?

機能がいっぱい付いていると、凄くお得な感じはしますが、
全く使わない機能が付いているのも もったいない気がしますよね。


でも、こちらの線品はどの機能も魅力的!

以前にも、もうすぐ発売、とブログでご紹介した
パナソニック『スチーマーナノケア』の2WAYタイプ<EH-SA64-P>
が、11月1日にいよいよ発売になります!

寝ている間にスチーマーで、お肌のキメを整えて髪のキューティクルも
整えます。  忙しい時にも時間を有効利用!

時間がある時には、ナノサイズのスチーマーで
じっくり集中エステ。


肌の奥深い角質層まで浸透します。

アロマの香りをプラスすると、リラックスモードで
さらに癒され感が増しますね^^

専用タブレットには、新しい3つの香りが登場。
取り付け方も簡単です。


フローラルで爽やかな香りの真正ラベンダー、柑橘系のベルガモット、
甘いミントベースにほのかなローズの香りのゼラニウム


気分によって、使い分けるのも、楽しみです。

もちろん、アロマなしでも使えます。

髪のパサつきがきになる時には、毛先モードで、潤い補給しましょう。

お肌にも髪にも、ほどよく潤っていてほしいですからね。

☆<しっとり馬プラセンタ原液>

ツヤとハリのある毎日を過ごしましょう!

アパレル会社のゆずハンドクリーム

毎年、乾燥の季節がやってくると、楽しみなのが、
今年はどのハンドクリームを買おうかなぁということ。

お気に入りはたくさん、あるのですが。
韓国コスメの可愛いパッケージのとか、いい香りのとか・・・。

セント オブ ヴァロ」(可愛い猫がトレードマークの)とかの
”イングリッシュガーデン”もいい香りで、スッと伸びてしっとりなので、
お気に入りの一つです。

セント オブ ヴァロ



そして、東京広尾にある伝説の雑貨店のオーナー、益永みつ枝氏プロデュースによる
大手アパレル会社「ワールド」運営のセレクトショップの
『F.O.B COOP ENTHESE/フォブコープエンテーゼ』

いつの時代も変わらない「快適」をベースに、大人の女性達が共感する
フレンチシックなファッション&ライフスタイルを提案するストアです。

ここから新発売されたハンドクリーム、『ゆずハンドクリーム』(ホワイト)

高知県産のゆず精油の爽やかな香りがするハンドクリームです。

ゆずの甘酸っぱいような、爽やかな香りが特徴の
使うごとにホッとするような癒される感じがします。

さらっとしていて、肌なじみ良いテクスチャーのハンドクリーム。

シアバター配合で、保湿成分のゆず種子油、ゆず果実エキスを配合しています。

ハンドクリームの他にも、リップクリーム、ボディクリーム、ミルクローション、ボディソープ、
バスソルトや歯磨き粉、ルームミストまで揃っています。

歯を白くするなら→<ホワイトニング歯磨きジェル>


2618151.jpg


癒されてください^^

ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメント

みなさん、シャンプーには満足していますか?

私もずっとシャンプージプシー続けています。

新しく替えてみて、使い始めはこれだ!と思うのですが、
結局しばらくすると同じ結果に・・・。

髪質が悪いのか、ぴったり合うシャンプーを選べてないのか、
と本当に悩んでしまいます。


髪にツヤを出すには、シリコン入りのシャンプー。
髪や地肌のことを考えると、ノンシリコンや石鹸シャンプーを。

しかし、ノンシリコンになると、髪がきしみやすかったりします。

最近、とても気になるのはオイルシャンプー。

その中でも『ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー』


前から気になっていたものの、オイルシャンプーというと、なんだかベタ付きそうなイメージで
使ってはいませんでした。

ただ、ちょっとこれは一度使ってみようかと、心が動かされました^^

オイル配合の独自処方でキューティクルを守りながら
地肌の汚れをやさしく落とします。髪のダメージによるパサつき、うねり、
そして傷んだ部分を集中的に補修します。

私は、ダイアンのボディシャンプーを使っています。
ピンクのボトルの可愛いデザイン。
女らしい香りがすごく好きで。

そのダイアンの『エクストラダメージリペア オイルシャンプー』ならいいかも!

髪に密着・浸透する濃密なヒアルロン酸も配合されています。

ナノケラチン、生ケラチンで、毛髪内部に深く浸透
損傷毛髪の表面を集中保護するので、洗っている時もツルツルした感触だし、
髪が乾いてからもサラサラになります。

進化したオイルシャンプーという感じ。

もちろん、トリートメントも一緒に使う方が、しっとり感は増します。
地肌にはつけないで、髪の毛先あたりにしっかりつけて少し時間をおき、
洗い流すといいと思います。


髪質は様々なので、まず試してみるのがオススメです。

☆自然の恵みを感じたいなら「ごまアロエシャンプー」も!


『光美容器』ルメア エッセンシャル <コードレス>

結婚式やパーティーなど、ドレスアップする機会も増えるこの頃です。

フィリップスと皮膚科医が共同開発した、除毛後の肌のお手入れができる光美容器が
新しくなって、登場しました。


ルメア エッセンシャル 『光美容器』 PHILIPS SC2001/01 コードレス

rumea2001.jpg

肌や毛の色に合わせて5段階の出力レベルが調整できます。
肌への安全テストに加え、肌に密着していないと光が照射できない「安全リング」を採用し、
安全性に配慮した設計となっています。


約8万回の照射が可能な耐久性の高いランプを採用していて、アタッチメントの交換が不要です。
さらに、照射時のジェルも不要で、製品購入後の追加費用も必要ありません。

最初は高いと感じるかもしれませんが、
アタッチメントやジェルなどもいらないので、コストパフォーマンスは高めと思われます。

購入したら、箱から取り出してそのまま使用するだけという簡単さ!

肌の色や毛の色、敏感さに合わせて光のレベルを5段階から設定できます。
(一般的な日本人の肌色に推奨されるレベルは3~4だそうです^^)

コンセントの場所を気にせずに、どこでも快適に使用できるコードレスタイプ。

片手で簡単に操作できるデザインで、素早くスマートなお手入れが可能です。

使用後のメンテナンスも簡単で、 クロスで拭くだけです。

脇や足だけではなく、腕やビキニラインにも使えます。

平均所要時間:片ワキ約1分30秒、片脚全体約12分、ビキニエリア約5分というのは、
時間も短縮できて、助かりますよね。

使うほどに薄くなっていくので、サロンに通うことなく、
お家で簡単に出来るのはいいですね!

『光美容器』 PHILIPS SC2001/01 コードレス ←詳しくはこちら

***無添加にこだわった実感コスメ***

SKⅡ 今年のクリスマスコフレもうすぐ発売!!

今年もXmas数量限定のコフレが発売されます。
楽しみの一つですね!


SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス
レッド バタフライ リミテッド エディション
10月21日発売!!


すべてのコフレに取り入れられているデザインは、
大空へ飛び立つ象徴を表現する「蝶」と「ハチドリ」です。

レッド バタフライ
(美しく変化する喜びをイメージした赤い蝶をあしらったデザインボトル)


red3.jpg

そして、ブルーも。
ブルー ハミングバード
(幸福を皆様にもたらす青いハチドリをあしらったデザインボトル)

blue2.jpg

今年のXmasコフレのテーマは「運命よりも、きれいになろう」です。

自分の運命を超えて、美しく、自信や喜びを羽のようにしてまとい、
「より素晴らしい人生へ飛び立っていただきたい。」
そんな願いを込めて作られたSK-IIのXmasコフレです。

自分へのご褒美に、大切な誰かへのプレゼントにもどうぞ!

img1.jpg

img2.jpg

SKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンスは、SKⅡを代表する化粧水です。

独自のスキンケア成分ピテラ(整肌保湿成分)で
ほとんどができている稀少なエッセンスです。

ピテラは、生きた酵母が発酵する過程で、自然に生み出される成分です。
酵母ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)が発酵する際に生成されます。

しっとりなめらかなお肌へ導いていきます。

<☆プロテオグリカン原液も今注目の美容成分です。>

口コミでもとても評判がいい、人気のある製品です。

数量限定のフェイシャルトリートメントエッセンスビューティーフル
レッドリミッテド エディションコフレ(10月21日発売)

アンファー 『スカルプDボーテ スカルプエッセンス』リニューアル発売!

女性用育毛剤「スカルプD ボーテ スカルプエッセンス」が
リニューアルし2015年9月18日に発売しました!!

trend_20150915153614-thumb-288xauto-72432_thum630.jpg


夏が終わり、秋から冬へと向かう時って、お肌の乾燥とともに
髪や頭皮の乾燥も忘れてはいけません。

最近、女性も薄毛を気にする人が多くなっているとか・・・。
頭皮や髪にもエイジングケアを!

☆★お肌のエイジングケアにはこちらのオールインワンゲルも!☆★


女性の薄毛は女性ホルモンの低下、生活習慣の乱れ、加齢やストレスによる頭皮環境の悪化などによって、
髪の生まれ変わり周期(ヘアサイクル)が乱れることに原因があると言います。

この頃、抜け毛が多くなってきた、スタイリングが決まらない、髪の分け目が気になる。
なんてことはないでしょうか?

ちょっとでも心当たりある、なんていう方には
「スカルプD ボーテ スカルプエッセンス」がおススメです!

リニューアル製品には、女性ホルモンと同様の働きがあるとされる大豆イソフラボンに着目し、

青豆豆乳発酵液」を新開発。 これまでのシリーズに配合してきた「黄豆 豆乳発酵液」

「黒豆豆乳発酵液」も引き続き配合しています。

オリジナルの「トリプルイソフラボン」で抜けにくく、ハリとコシのある髪を育ててくれます。

ま た、有効成分をより頭皮深くまで届けることができる、スカルプDにも配合の「Dカプセル」を
新たに配合しました。
「ナノサイズのDカプセル」(毛穴の2000分の!のサイズ)だから、頭皮環境を内側から整えます。


ヘアサイクルに合わせた13種類の天然由来成分に加え、新たに「リデンシル」も配合。
バルジ幹細胞と毛乳頭細胞 に働きかけ、育毛をサポートします。

しかも、アルコール濃度を従来の半分以下に減らし、
頭皮にダメージを与えることなく根元からふわっと立ち上がる髪へ導いてくれます。



女性ホルモンバランスの乱れと並んで、大きな影響を及ぼす血行不良にも着目。
保湿成分の人参エキスの「ジンセノリキッドEX」
を従来品よりも高配合しました。


パラベン、フェノキシエタノール、ノンシリコン、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料など、
頭皮への優しさを考えて余計なものは配合しないピュアフリー処方。


毎日使うものだから、香りもシトラスローズの優しい香りが嬉しいです!



トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。