ロート製薬 SUGAO スフレ感 チーク&リップ

9月18日よりテレビで放送が開始されました。
みなさんも見られた方が多いんじゃないでしょうか?

ふわふわの軽いつけ心地で自然な肌仕上がりにするチーク&リップが新登場。

女優の宮崎あおいさんが、ガーデンパーティーに参加していて、わくわくしながらメイクをし、
小さな森の庭にある会場でスイーツに囲まれ、至福の時を楽しむ様子が描かれていますね。

すごく可愛い!!

チーク一つで、女性は可愛く見えるもんなんですよね!

でも、そのチークの塗り方や、色の濃さで
ちょっと塗りすぎてしまって、不自然になってしまうことも多いのです。

それをほんのり、自然に血色良く見せてくれる
「SUGAO スフレ感 チーク&リップ」(ロート製薬)

お色は、じんわりレッド 、はなやかピンク、いきいきオレンジの3色。

ちなみに、私のオススメはじんわりレッドなんですけどね。
自然な発色で、肌をふんわり華やかに見えますよ。

これの便利なところは、リップにも塗れるんです!

指一本で、チークにも、リップにもなってしまうんです。(1つで2役)


濃さは自分のさじ加減、ってとこなので、最初はちょっと難しいなあと
思う方もいらっしゃるかもしれませんげ、ぽんぽんと軽く指で叩くように
つければ簡単です!

クリーム状なのですが、指に取って塗ると軽いスフレ状。
頬に塗ると、肌の内側からほんのり発色する感じです。

重ねづけで調節できるので、チャレンジしてみてくださいね!



その日の気分やファッションで色を変えてもいいですね。


詳しくはこちらから↓
SUGAO スフレ感 チーク&リップ じんわりレッド 6.5g



スポンサーサイト

wazaarで学習動画をチェック!

すでにアメリカでは、かなり前から広く使われていたハウツーの動画サイト。

「Wazaar(ワザール)」が日本でも始まりました!

なんじゃそれ!?って思う人もいるでしょう。

正直、私もよくわからなかったんですよねえ。

ちまたでは、以前からかなり話題になっていたようです。

動画をコンテンツとしたいろいろな学習教材を販売するサービスなんです。

今までのDVD配送ではなく、ストリーミング形式での販売というのが、

画期的なことなんです!

と、ネットビジネスに詳しい方がおっしゃっていましたからね^^;


ちょっぴりだけでも理解していただけましたか?

私もこれからすこしずつ、学習していきますね^^

ますます、動画配信というのは増えていくのだと思います。

これから教材のほうも増えていくので、また、面白そうなのがあれば、

ご紹介していきます!

私にも興味のある動画があったので、Youtubeで少しだけご欄ください。



日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナー ・柔道整復師、
マッサージ指圧師・鍼灸師 ・カイロプラクター ・整体師
・オアシスグループ代表 1996年独立。
5年間でマッサージサロン、整骨院、エステサロンを15店舗展開。
という肩書きを持つ、サニー久永氏監修。

肩こり・肩の痛みがスッとなくなる編
「即効!体の疲れと痛みをとるワザ解説動画」です。


 ・ 肩の疲れ解消ワザ
・肩の痛み解消ワザ
・ 肩こり解消ワザ
・ 慢性的な肩の痛み解消ワザ
・ 四十肩・五十肩解消ワザ などがおさめられています。

無料動画なので、詳しくご欄になりたい方は、こちらから!

タカラトミーの「いろキャッチペン」欲しい色を拝借!?

周りにある物から色を拝借して、お絵かき、ぬり絵も出来る魔法のようなペンが発売!

「みつけてみよう!いろキャッチペン」(9月10日発売)

タカラトミーより発売されるこの商品は、目に障害がある子も一緒に楽しめる、
「共遊玩具(きょうゆうがんぐ)」で、日本おもちゃ大賞2015共遊玩具部門大賞を受賞した
注目の商品なんです。

そもそも、色を拝借ってどういうことかわからないと思いますが、
本体に搭載された「いろキャッチセンサー」で24色の色を読み取ることができます。

iro1_thum630.jpg


そして、色を認織したら、「いろさがしモード」「いろクイズモード」「いろおとモード」の
3つのモードで遊ぶことができるのです。

joujou-pen_img-3.jpg

・「いろさがしモード」物に本体を押し当てると、光と音でそれが何色かを教えてくれます。
・「いろクイズモード」ペンが色に関するクイズを出してくれます。
・「いろおとモード」色を読み取ると音に変わります。

もっとも注目すべきは、別売のタブレットと専用アプリ(無料)を使って
「お絵かき」「ぬり絵」が楽しめることです!



198-842552.gif198-840749.gif

*ペンは2種類あります。

<商品データ>
タブレット端末連動機能のアプリ公開は9月上旬予定
・対応タブレット:iOS8.3以降(iPad第2世代以降)/Android OS4.3以降(GALAXY NOTE 3等)

目に障害がある子はもちろん、ペンから出る音声の内容を字幕表示できるため、
耳に障害がある子どもたちも楽しく遊ぶことができるアイテムです。


お子様だけではなくて、大人も欲しくなる注目の商品ですね!


タカラトミー「いろキャッチペン」←もっと詳しい情報はこちら
トライアルセット