PPTコラーゲン&シルクシャンプー(ボタニカルシャンプー)

乾燥はお肌だけではなく、髪も乾燥には悩まされますね。

またまた、凄いシャンプーが登場しました!

アミノ酸を超えた、贅沢すぎる洗浄成分PPTコラーゲン&シルクで洗う、

トリートメントのいらないPPTコラーゲン&シルクシャンプーです。
(ノンシリコン、ボタニカルシャンプー)

botanical.jpg


「PPTコラーゲン&シルクシャンプー」は髪の補修効果などのトリートメント効果のある
ココイル加水分解コラーゲンK及びラウロイルシルクアミノ酸Na洗浄成分に加え、
トリートメント成分ペリセア(ジラウロイルグルタミン酸リシ ンN)が髪内部に浸透。

髪にハリ、コシ、うるおいを与えることにより、トリートメントのいらない、
きしまないシャンプーが実現しました!


育毛剤にも配合されるキャピキシル、グリチルリチン酸2K、センブリエキス、
ザクロエキスのスカルプ成分を配合されています。
髪・地肌 と同じ弱酸性で頭皮を健やかに保ちます。

※キャピキシル (アセチルテトラペプチド-3とアカツメクサ花エキスを含む成分によって
構成されていて、ミノキシジルの3倍の働きがあるといわれています。)

※グリチルリチン酸2K (甘草という薬草の全草から抽出されるエキスです。)

※センブリエキス(千振という薬草の全草から抽出されるエキスです。 )

※ザクロエキス(ザクロ科落葉植物の果実の皮のエキス。ポリフェノールが豊富です。)

shampoo55.jpg

<9つの無添加処方>
・シリコン無添加
・着色料無添加
・合成香料無添加
・旧指定成分無添加
・石油系界面活性剤無添加
・鉱物油無添加
・パラベン無添加
・フェノキシエタノール無添加
・紫外線吸収剤無添加
※赤ちゃんやお子様にも、ぜひお使いいただけます。

☆天然アロマ精油使用(合成香料は入っていません。)
天然のベルガモット精油とティーツリー精油の香りにより毛髪、頭皮の不快臭を抑えます。
ベルガモット果実油(ベルガモットの果実から得られる精油です。甘さのあるフレッシュな香りです。)
ティーツリー葉油(ティーツリーの葉から得られる精油です。清潔感あふれるクールな香りです。)

カラーリングで傷んだ髪に、頭皮もケアしたい方に。
ツヤ、コシ、ハリのある髪になるために!
毎日のケアに。



**こちらは話題のサクラン**
製薬会社の咲水スキンケアジェル



こちらから ↓  ↓  ↓


CASIO デジタルカメラ EXILIM チルト液晶&フロントシャッター Wi-Fi/Bluetooth搭載

最近はスマホのカメラで充分! なんて思っていましたが、
デジタルカメラもさらに進化しています。

こちらは8月29日発売予定の
CASIO デジタルカメラ EXILIM チルト液晶&フロントシャッター 
Wi-Fi/Bluetooth搭載 EX-ZR60-GN(グリーン)


【長期安心保証対象商品】です。

wifi3.jpg

・自分撮りする時は、チルト液晶を180度オープン。
アングルや構図を液晶でチェックしながら撮影出来ます。
液晶とともに操作ボタンもチルトするので、撮った後の画像再生やページ送りも
スムーズです。
(見やすい3.0型92万画素高精細液晶)

・ボディの全面にシャッターがついているので、カメラを縦に構えて
親指で無理なくシャッターが切れます。

・ハンズフリーでシャッターを操作出来ます。
自分撮りやみんなで楽しめます。

・人物の顔を自動認識して、肌をより明るくなめらかに表現します。

・そして、スマホで手軽に画像をチェックで来ます。
(専用アプリ「EXILIM Connect」を使えば、カメラの電源がオフの状態でも
Bluetooth Smartでの無線接続は維持しているので、
スマートフォンからカメラを起動したり、カメラ内に保存してある画像を閲覧、
コピーすることが可能です。)

【付属品】
・リチウムイオン充電池(NP-160)
・USB-ACアダプター(AD-C54UJ)
・マイクロUSBケーブル
・ストラップ
・取扱説明書

自撮りも簡単、みんなで楽しめますね^^v

ONE PIECE Log Collection “FISH-MAN ISLAND”(期間限定生産盤)・DVD

大人気アニメ「ONE PIECE」、大人でも泣ける、
勇気付けられると評判の感動巨編です。

海賊王を目指す少年“ルフィ”とその仲間たちの冒険の物語を描いた、
尾田栄一郎原作の人気コミックをTVアニメ化したアクション・アドベンチャー!
これまでのTVアニメシリーズをエピソードごとにまとめたお求めやすい
ONE PIECE「Log Collection」シリーズが発売されます!

☆8月28日発売!
期間限定盤です。
onepiese.jpg

・収録時間 470分
・カラー
・組枚数 4
・制作 日本販売元 エイベックス・ピクチャーズ

<特典>
ONE PIECE ログコレクションオリジナル手ぬぐい“モンキー・D・ルフィ”/
ONE PIECE トレジャークルーズ「琥珀の竜宮カメ姫」がもらえるシリアルコード/
ONE PIECE ダンスバトル「ニセ・ルフィ(デマロ・ブラック)ログコレクションアナザースリーブver.」がもらえるシリアルコード(以上3点、初回生産分のみ特 典)/
解説ブックレット/スリーブ仕様

海賊王を目指す少年ルフィが、仲間とともに、色んな困難を乗り越えて、
道を切り開いていく話ですが、いろいろな名言集もいっぱい!

まだ、あどけない少年だった主人公のルフィも“ONE PIECE”を夢見る一人でした。
彼は青年に成長すると海賊王になるという夢を抱き、たった一人で大海原に漕ぎ出して行きます。
そして、一人、また一人と 心強い仲間を加えて成長し、
数々の困難を乗り越えて“ONE PIECE”を目指して航海を続けるのです。

「ONE PIECE」が多くのファンをワクワクさせるのは、
世界中の富、名声、力を手にすることができるというひとつなぎの秘宝
“ONE PIECE”を探し出す夢とロマン溢れる冒険というストーリーにあることはいうまでもありません。
特に「ONE PIECE」では、ただ単なる海賊対海賊の争いだけでなく、
様々な人間模様もストーリーの中に織り込まれていて、
多くのファンが感動と涙の渦に巻き込まれています。

ルフィのあまりにも有名なこの言葉「海賊王に おれはなる!!!!」
ここからルフィの冒険は始まりました。
一緒に旅を続ける仲間も個性豊かな面々。

そんな仲間との絆を思いながら、名言集もたっぷりと聞けますよ!
大きめハンカチ必須ですね!!

玄人志向 GF-GTX-TITAN-X-12GB〜グラフィックボード

高画質の映像を見たい!
ゲームを楽しみたい、
三次元グラフィックスの作業をしたい!
ディスプレイに美しく、滑らかに動かせるために。

次世代のVリャ4Kマルチモニターによるゲーミング向け超ハイエンドモデル
NVIDIA GEFORCE GTX TITAN X搭載PCI-Expressグラフィックボードが
10月発売になります!

NVIDIA 最上位GPU GEFORCE GTX TITAN X 搭載のグラフィックボードです。
gtx-titan-x-12gb.png
<仕様>
GPU NVIDIA製 GEFORCE GTX TITAN X
■コアクロック Base:1000MHz/Boost:1075MHz
■メモリクロック 7010MHz(384bit)
■ビデオメモリ 12GB(GDDR5)
■出力 DisplayPortx3/HDMIx1/DVI-Ix1
■バス PCI-Express3.0(x16)
■補助電源 6pinx1/8pinx1
■冷却/スロット 空冷ファン(リファレンス)
2スロット占有

寸法:281x111.2x38.6mm

(サポート)
DirectX 12:◯
HDCP:◯
RoHS:◯
PSE:非対象
電波法:非対象

(備考)※同梱のディスクにドライバファイルは含まれていません。
  ドライバは、同梱のディスクからGEFORCE EXPERIENCEをインストールし、
  GEFORCE EXPERIENCEを使ってインストールを行うか(要インターネット)、
  NVIDIAのサイトからダウンロードをしてください。
※寸法はコネクタの接続と突起部を考慮して、余裕をみて製品を選択することを推奨します。
※製品及び付属品のデザイン・色・仕様等は予告なく変更される場合があります。

あなたも高画質の映像を楽しみませんか?
夢中になりそうです!

パナソニック スチーマーでナノケア!新製品ご紹介!

秋になって、そろそろ夏の疲れも出て来ていませんか?

お肌も日焼けやなどで傷めていたら、お手入れも
集中的に始めたいですよね。

そのお手伝いに
今回ご紹介するPanasonic ナノケア / コンパクト <EHSA35P>

☆発売は11月1日予定ですので、購入をお考え中の方、
お買い替えを考え中の方にも最適です。

温かいスチームが目元、口元、デコルテの辺りまで全体に広がり、
角質層水分量をアップさせます。
乾燥による小じわの目立たない目元へと導きます。

ナノサイズのスチームが角質層まで浸透し、肌にうるおいとハリ感がアップしますよ。

お風呂上がりの肌って、ふっくら、ツルッとしていますよね。
スチーマーも使い続けることで、内側から
しっとりさせ、乾燥に負けないお肌へとなっていきます。


・アロマの香りでリラックス出来ますね^^
・コンパクトでお手軽にご家庭で簡単エステ。
・ナノサイズのスチームなので、角質層まで届きます。
・スチーム発生時間を選んで集中エステ、ディープクレンジングやメイク前にも使えます。

メイク前にも使え、乗りも良くなるのでメイクするのも楽しくなりそう!

<仕 様> 

・電源:交流式・AC100V(50/60Hz)
・消費電力(約):290W
・スチーム発生量(約):6mL/分(吹出口1個)
・スチーム温度(約):40℃(ノズル先端から約20cmの距離)
・スチーム発生時間(約):12分(タンク満水時)
・タンク容量(約):90mL
・寸法(約):幅10.4×奥行14.8×高さ16.3cm
・質量(約):700g(電源コード70g)
・電源コード長さ(約):1.5m(着脱式)
・付属品:アロマタブレット(お試し用)1個
(アロマタブレットで使い方簡単、アロマの香りでリラックスタイム)

冬の乾燥にも負けないお肌を手に入れましょう!!

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃シリーズ 

毎朝のひげ剃りって、大変手間がかかりますよね。

特に、髭の濃い方だと面倒だと思います。

今まで3枚刃や4枚刃をお使いだったら、
きっと驚かれるはず・・・。

進化した、パナソニック
ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃シリーズ 赤 ES-LV5A-Rは、
9月初旬新発売予定です。

前後・左右に加え、新たに上下にもヘッドが動く「3Dアクティブサスペンション」
を搭載したメンズシェーバーです。
顎下や頬の凹凸にもしっかり追従することで、肌にやさしく密着し、
なめらかな剃り心地を実現しました。

・肌にあてて動かしたときに回転する「スムースローラー」を新たに搭載したことで、
 肌への摩擦を約2/3に低減。
スムーズな剃り心地で肌へのやさしさを実現。

・機能面では、かたいヒゲをスムーズにカットする「30度鋭角ナノエッジ内刃」や、
世界最速(2015年7月17日現在、同社調べ)毎分約14000ストロークの
「リニアモーター駆動」などを搭載しています。

・ウォッシャブルタイプです。

髭の濃さを自動で察知して、肌への負担を抑えます。
5枚刃でキレイに柔らかく深剃りできるし、
刃の洗浄も簡単です。

<製品詳細>
本体サイズ:7.5(幅)×17.0(高さ)×6.0(奥行)mm
重量:約200g


女子も見てないようで、しっかり見てますからね^^
深剃り出来て、時短も実現出来ます!強調文
一度お試しを!!

頑張る女性に! めぐりズム 蒸気でホットアイマスク〜ローズ

スマホやパソコンを見続けて目は疲れていませんか?
疲れた目のまま、お仕事を続けると悪化させてしまいます。

働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスクで疲れた目を癒してあげましょう。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ローズ14枚」は、
 9月7日発売 (花王)


eye_img3.jpg


約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、
大切な目と目元をやさしく包み込みます。

ブルガリアンローズの天然エッセンシャルオイルを贅沢にブレンドしました。
優しい香りに包まれて、癒されますね^^
じんわり温めて
10分ほどしてはずすと、目元もしっとりして疲れも取れますよ。

そして、happyアイマスクの秘密が・・・、アイマスクのダイヤ模様の中に
こっそりハートが4つならんだクローバーがプリントされていることもあるとか。
ラッキーにも出逢えたら、いいことあるかも♪

eye_happy−2

動いてもずれないように、耳掛けも付いています。

忙しかった一日の終わりに、おやすみ前はもちろん、
デスクワークの合間にもおすすめです♪

しあわせに包まれる咲きたてのやさしい香りです。

他には、ゆず、カモミール、ラベンダーの香りもあります^^

眠る前にお使いいただければ、翌日にも疲れを残さず、
すっきり朝を迎えられますね。

気分に合わせていろいろな香りも楽しめますので、
使い分けるのもいいですね!



ハーゲンダッツ ・クリスピーサンド「マロングラッセ」新発売!

ハーゲンダッツ ジャパンは、クリスピーサンド「マロングラッセ」を、
8月25日から期間限定で発売します。

秋の味覚の栗が風味豊なマロングラッセに。
やっぱり秋は栗ですよね〜。

イタリア産のマロン粒入り秋スイーツの登場です。

クリスピーサンド「マロングラッセ」は、しっとりと柔らかい食感の
イタリア産のマロン粒を混ぜ込んだ風味豊かなマロンアイスクリームを、
ほんのりとラム酒が香るマロンコーティングで包み込み、
ウエハースでサンドした秋を感じるスイーツです。

外はサクサク、中のアイスはしっとり。

maron2.jpg


香ばしさを控えめにすることで、マロンの風味を引き立たせて、サクサクの食感のウエハース。
まさに大人のクリスピーサンド。
この上ない、贅沢な秋を感じられますね。



マスカルポーネも美味しかったけど、このマロングラッセは
凄ーく待ち遠しかったんですよね!

私も今すぐに食べたい!

秋のプチ贅沢スイーツです^^

アサヒ ゼロカク ヨーグルトスパークリングテイスト ”期間限定”

大人の女性に飲んで頂いて好評の新商品が、期間限定で発売されます。

今回の新商品は、「ヨーグルトスパークリングテイスト」
ヨーグルトテイストの爽やかな香りと程よい甘味を楽しめる
カクテルテイスト清涼飲料です。

すっきりとした炭酸の刺激で爽やかな味わいに仕上げました。

ノンアルコールチューハイ、カロリーゼロ!

ちょっとオトナの気分が楽しめる、
ノンアルコールのカクテルテイスト清涼飲料です。

スッキリとした味わいで、
毎日頑張る大人の女性の気分転換をお手伝いします。

しかも「カロリーゼロ」「糖類ゼロ」ですから、

ダイエットされている方にもおすすめです^^

ヨーグルトテイストの爽やかな香りと程よい甘味を楽しめます。

スッキリとした炭酸の刺激でゆったりした寛ぎを感じられます。

ノンアルコールだからお酒が飲めない方にも、
雰囲気を味わっていただけますし、
リラックスする時にはとてもいいですね。

こちらのCMを見ると、大人な女性も演出出来そうです。

☆期間限定 9月29日発売予定

秋の夜長に星空を見上げながらって、なかなかいいですよね〜。



早く飲んでみた〜い!!

感動!枚数限定・限定版 東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(初回限定盤)

デビュー10周年を迎えた“東方神起”が魅せた感動のLIVEがついにBlu-ray化されました!

まちに待った!待望のBlu-rey。

2015年、東方神起が日本デビュー10周年を迎えて臨んだLIVE TOUR WITHが待望の映像化!


本作は、ツアーファイナルとなった東京ドーム公演最終日(2015.04.02)の模様を
気迫溢れる圧巻のパフォーマンスから感動のMC、そしてトリプルアンコールまでの全てを
網羅し収録した3時間半にも及ぶ作品です。


今回、初回限定盤には、ボーナス映像としてバックステージドキュメンタリー他、
各公演のMCダイジェスト、エンドロールも収録しています。
また東方神起初となるDVD、Blu-rayともに初回限定盤をリリースしました!

「Why?」など全27曲を披露したライブシーンとMCを完全収録。

☆収録情報☆
【Disc-1】
LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演)
●Refuse to lose
●Spinning
●Why? [Keep Your Head Down]
●Choosey Lover
●Baby, don’t cry
●Believe In U
●NO?
●Answer
●DIRT
●Survivor
●Time Works Wonders
●Special One
●Before U Go
●Calling
●Duet ~ どうして君を好きになってしまったんだろう?
●Chandelier
●Humanoids
●Break up the shell ~ High time
●I just can’t quit myself
●Love in the Ice
●MAXIMUM
●Rising Sun
~ENCORE~
●B.U.T (BE-AU-TY)
●サクラミチ
●With Love
~W ENCORE~
●ウィーアー! ~ Somebody To Love
~TRIPPLE ENCORE~
●時ヲ止メテ

【Disc-2】
LIVE TOUR 2015 ~WITH~
●BACKSTAGE DOCUMENTARY
●MC DIGEST
●END ROLL MOVIE

今年のライブでしばらくは二人の姿が見れないので、このDVDは涙ものです!
ユノの号泣、そしてチャンミンも・・・。
感動のライブを何度でも、目に焼き付けたい!
そんなあなたに!



トライアルセット
