「すぐに潤う、ずーっと続く!新アクアフォーストライアルセット」

お肌の調子が悪いと、気持ちまで落ち込みがちに・・・。

毎日忙しくて寝不足が続くと、すぐに肌の調子が悪くなり、
カサカサになってしまう。

化粧のノリが悪くて、テンション上がらな〜い^^;

そんなお悩み女子に!

17年目の「アクアフォース」が新しくなって誕生!

aqua.png

しかし、あることがわかりました!

調子いい肌になるためには、肌表面の約0.02mmの

角層の潤いで作れるということ
が、判明したのです。

睡眠不足やストレスが大きな原因だと思っていたのですが、
実は違っていたんですねえ。

aqua4.png


新しくなったアクアフォースは、お肌にぐんぐん浸透していき、
うるおいを実感できる毎日を作ってくれます。


aqua3.png

肌内部の角層にすきまができてしまうと、
保湿してもそのすきまから逃げて行ってしまいます。

新成分の「うるおいマグネットAQ」
(肌とうるおいを引き寄せ、つなぐ保湿成分で
糖脂質)が、すきまに密着し埋めていきます。)

浸透させたうるおいと角層をくっつけ、しっかりうるおいを抱え込んでいきます。
そのため、うるおいが逃げにくくなり、水分量を保ちます。
だからお肌はもっちり!

使った多くの方も瞬時にもっちりを実感されています。

肌の調子がよくなると、朝のメイク時間も楽しくなりますよね♪
一日中、うるおいが続くから気分も最高! テンション上がる^^

aqua2.png


簡単3ステップ。

aqua5.jpg

1、「アクアフォースマイルドウォッシュ」
もっちりな濃密泡で汚れを優しく洗います。

2、「アクアフォースローション」
肌がごくごく飲みほすような浸透力でうるおいを与えます。

3、「アクアフォースモイスチャー」
うるおいを与えたら、最後にうるおいヴェールで閉じ込め、お肌を守ります。


『アクアフォーストライアルセット』はたっぷり3週間分。
お肌が変わるのを実感してみてください!

すぐにでも手に入れたい、「毎日調子のいい肌」を!







 肩こり首こりに「ストレートネックにも対応・リラ!まくら」
スポンサーサイト

ジルスチュアート「2016 クリスマスコフレ」限定発売!ツイードパーティーコレクション

もうこの時期が来たんですねえ。

クリスマスって聞くと、もう今年もあとわずか・・・、って
思います。

そしてこの時期に楽しみにしているのは、
限定発売のコフレセット。

今年はどこのを買おうかなあと、ワクワクするのです!

もちろん、いつも使っているメーカーのがあれば、
それはそれでチェックしますけどね。

使ってみたかったけど、まだ使ったことがな買ったメーカーで
すご〜く気になるセットだったりすると、
これは絶対に欲しくなります!

これを見た瞬間、欲しい!って思いました。

ジルスチュアート ツイードパーティーコレクション「2016クリスマスコフレ」

jill.png

11日4日発売予定

繊細で女性らしい感性を感じさせるジルスチュアートの世界観を感じられます。

ホリデーパーティーをイメージしたメイクアップコレクション。
・アイカラー
・フェイスカラー
・CCクリーム
・リップグロス
4アイテムをツイードのクラッチバッグ風のポーチにセットしています。


シマークチュールアイズ(アイカラー)
宝石を砕いたようなまばゆい輝きと上質なツヤ。
ラグジュアリーな眼差しを作ります。4色セットのアイカラー
ホワイト・スモーキーベージュ・ピンク・ブラックとツイードをイメージ。

jill2.png



ツイード フェイスパウダー
肌にやわらかな彩りのヴェールをかけて。
透明感のある肌を演出します。
ペールピンクトペールブルー・ホワイトのパステルカラーがツイードをイメージ。

jill3.png



エアリーティント ウォータリーCCクリーム
お肌に潤いを与えながらピュアな肌へ導きます。
フレッシュで透明感ある仕上がり。
カラーはナチュラルベージュ。

jill5.png

jill4.png


ツイード グロスバーム(リップグロス)
2色が紡ぐやわらかなピンクと濃密なうるおい。
ぷるんとツヤめく唇に導いてくれます。

jill6.png



ポーチ
パーティーバッグをイメージした、オリジナルツイード生地のリボン型クラッチ風ポーチ。

サイズは、約W220mm×H140mm(チェーンの長さが約115mm)
正面に招待状をイメージしたプレートが付いています。
クリスタルチャームとチェーンは取り外しができます。

jill77.png

ポーチをはじめ、コスメにもツイードの素材を意識した
エレガントさが気に入っています!


発売が待ち遠しい^^

発送は、11月9日からです。


 韓国芸能人も愛用!セクシー系ファッションD&B はこちら





できてしまったシミを撲滅!メコゾームローションプラス

アンチエイジングの救世主、マルラオイル配合のスキンビル「オールインワンジェル」

最近よく耳にする「マルラオイル」ってどんなものなのでしょう。

加齢とともに肌悩みも増えていきます。

「25歳はお肌の曲がり角」なんて言いますが、30代になると
シミやくすみ、シワなどの悩みが深刻化してきます。

そこで、なんとかしたいと色々な化粧品にも頼ることになるのですが。
忙しい毎日、なかなかお手入れにも時間をかけられない問いう女性の救世主は
「オールインワン」
スキンビルの『オールインワンジェルクリーム』が悩みにアプローチします。

skinvill.png

美容成分が90%以上配合。
・マルラオイル配合
・無添加・弱酸性
・美容成分98%
・7つの機能がこれ1つに
(化粧水・美容液・乳液・オイル・クリーム・パック・化粧下地)


マルラオイルって?

南アフリカに生息しているマルラの木の実から採れるオイルなんです。

強い生命力と肌本来の力を高める成分がたくさん含まれていて、
南アフリカでは、「神の木」と呼ばれていたりするそうです。
古くから活用されていて、マッサージ、ベビーオイル、髪にもと、幅広く使われています。

このオイルの特徴は、
ビタミンCやリノレン酸、オメガ9オレイン酸、オメガ6必須脂肪酸、
リノール酸を含み、ハリとツヤを導き出す、エイジングケアに効果があるオイルです。

また、保湿力に優れていて、酸化しにくく、浸透力も高く、
敏感肌の方にも使用できるのだとか。


そんなエイジング肌にも効果が期待できるマルラオイル配合。

洗顔後はこれ1つで完了する、忙しい朝にもうれしい簡単ケア。
60秒かけてしっかりと角質層まで浸透していきます。

skinvill2.png

マルラオイルだけではなく、全部で8種類の天然由来美容オイルを配合しています。

skinvill4.png
skinvill5.png

さらに、14種類の美肌成分がジェルクリームに詰まっています。

skinvill6.png

肌にやさしい無添加と弱酸性
防腐剤であるパラベンやエタノール、フェノキシエタノール、合成香料、
合成着色料、紫外線吸収剤は不使用。
そして、肌と同じ弱酸性で、やさしい使用感となっています。

また、肌を整える効果も持つため、化粧下地としても使えます。

skinvill7.png

しっとりするけど、ベタつきはなくていい感じ!と好評です!


*購入者様全員にサンプルプレゼント!(10/31 15:59まで)
skinvill3.png






有名韓国コスメが最安値!美白もスタイルコリアンで


究極の着心地を追求、ポッコりお腹も補正・ブラキャミ

年齢が出やすい首元にハリと潤いを!「首元美人」美容液

首元のお手入れ、しっかりやっていますか?

顔はしっかりお手入れしているけど、
首はついつい忘れがち。

顔をお手入れした時に、そのままクリームなどを
首まで伸ばしておくぐらいの方も多いのではありませんか?

実は私もそうでした・・・。

そのままにしておくと、気がついたら
深いしわが刻まれているなんてことになってしまいます。


首元を見れば年齢が分かるように、年齢が出てしまう部分です。

アゴから首のお肌をキレイにする専用の美容液「首元美人」

kubimoto.png

年齢が首元に出てしまう原因には、
・乾燥
・紫外線
・姿勢

などがあげられます。

乾燥によって肌の水分量が不足すると、肌のハリなどが失われてしまいます。
首の皮膚もたるみやすくなってなってしまうのです。

年齢を重ねることで、肌の水分量も減少するので、
一段とお手入れが大切になりますね。

紫外線を浴びると、肌はダメージを強く受け、
ハリや弾力もどんどん減少してしまいます。

夏の間にたくさん、紫外線を浴びてしまったという方は
特に注意。

実は、首の皮膚は顔よりも薄いそうなんです。

だから余計にケアしてあげないといけないです。

デスクワークなどで猫背になったり、高すぎる枕を使っていると、
首にしわがより、長時間に渡ると、形状がそのまま記憶されてしまう
ということになってしまいます。


同じ姿勢が続く場合には注意が必要ですね。

スマホを長い時間見つめているのも危険!

適度に動かして、首に横じわが寄るのを防がないと・・・。

kubimoto3.png


そんな首元に「首元美人」美容液がハリや潤いを届けます。

コエンザイムQ10・ヒアルロン酸Na・リンゴ果実培養細胞エキスなどが
しっかり届き、首元にハリと潤いを届け、
透明感のある引き締まった肌にしていきます。

首元にも専用の美容液を!




お顔にはこちら→ナイトリペア美容液・目覚めるたび感動を

低刺激性で肌に潤いを届ける〜人気のアクセーヌ「モイストバランスローション」

アクセーヌは、アレルギーの原因を取り除き、低刺激性で

効果が実感出来る化粧品で女性の肌を美しく進化させてきました。


2016年9月に発売された
アクセーヌ『モイストバランスローション』

moist.jpg


日々の生活の中で、気づかないうちに肌の乾燥を促してしまっている行動が

あるらしいのですが・・・。

それは、

寒い季節になると、ついつい暖かいお湯で洗顔したくなりますよね。

お湯で洗顔してしまうと、肌の潤いまで一緒に失われることになってしまうので、
少し温かいくらいのぬるま湯がいいようです。


オフィスなどでは、空調が効いています。
この環境も、とても危険。肌の乾燥を招きます。


そして、適度な水分補給も大切です。

以外と知られていないのは、パソコンやスマホのブルーライトは肌にも
悪いんだそうです。
肌にダメージを与え、乾燥を招くとか。


肌トラブルを起こさず、健やかな肌でいるためには、
常に「保湿」を心がけることが大切です。


近年、敏感肌の方が増えているという現実が。


そんな外的刺激が増えて、肌が乾燥すると、バリア機能も低下し、
トラブルを起こしやすくなってしまいます。

このバリア機能低下は、敏感肌へのサインでもあるというのです。


水分と油分がバランス良く保たれていると、
決めも細かく柔らかな肌になっていきます。


「モイストバランスローション」は、
ただ潤すというだけではなく、肌に浸透する量にもこだわりました。


高浸透・ふっくら透明感・12時間潤い持続で、
肌をみずみずしくしていきます。

moist2.jpg

業界最小レベルの「超微細ナノカプセル化技術」を採用。

セラミドと似た成分の持続型アクアフィーダーが、

肌の角質層まで潤いを満たし、持続させます。



洗顔後、2〜3回に分け、500円玉2枚分のローションを手にとって

顔全体に重ねづけすることで、コットンパックと同等の

保湿持続力が生まれるようです。

この重ねづけがポイント!


日々、生活の中で待ち受ける外的刺激からもしっかり守ってあげましょう!


*そして、もっと実感するなら、
シリーズの「モイストバランスジェル」を一緒に
お使いになることをオススメします。






ポリフェノールの力で脱・太め宣言!お試しパック


育毛・発毛の決め手は馬油だった!育毛剤ウーマフリード
トライアルセット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。